のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

寒いのが苦手なので、

急に寒くなったのもあり身体がまだ・・・付いてこない汗

 

朝、頭が起きても布団から中々出たいと思えない事もあるしあせ

 

それでも起きないと~って事で、

起きてLDKへ

着替えてだんなを送り出してから洗濯機を回す事に

 

それまでの間、

TV1観ながらいたけど寒いからエアコンをついついポチッと1時間のタイマー延長しちゃうんだよね(T▽T)アハハ!

 

脱水時間を見計らってお風呂掃除して、

洗濯機が止まったくらいにまた1階にきて洗濯物を持って2階へ

 

たいようなんで多少風があったとしても乾きやすいのは助かるかな

洗濯物を干してからパソコンでネットしてたら(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

 

注文したのが配達済って出るし( ̄~ ̄;) ウーン

 

1階に行ってみたら母が玄関先にいて、

荷物受け取ったみたい

ピンポーンとモニターホンが鳴らないからおかしいなって思ってたんだよねあせ

無事に超立体マスクた届いて良かったけど

 

TV1観てたらもうお昼になったんで、

今日は寒いから早く食べてまたのんびりしてたよ

録画してあるのを観たりしてたけど、

何かしっくりしないあせ

 

首に血流改善のフォルダーをして、

背中には桐灰貼ってたんだけどねー

気になったので、

花粉症の薬と頓服としてノーシンを飲んだけど

 

ジムに行くつもりでいたので、

用意だけは少しずつしておいたけど

出掛ける時間少し前に、

洗濯物を中に入れて、

フード付きのだけ乾きがイマイチなので外に干したままジムに行く事に

 

とにかく寒いっ!!

車で出掛けてるけどエアコンがだいぶ効き始めた頃に着いちゃうからね(ノ△・。)

 

人はそこそこいるけど、

計測してる人があまりいなかったので今日する事に

したはいいんだけど・・・ちと増えてしまったわ(T▽T)アハハ!

お昼食べすぎるんじゃなかったnamida

 

筋力が少し付いたらしいので、

今月また行ける時はジムになるべく行きたいなって

 

運動してストレッチして帰ってきたよ

車の給油を今週中にはしないと~~

 

家に帰ってきて郵便の配達があってポスト見たら、

郵便物入ってたので持ってたのね

親の分を

そうしたら母が(-.-)p”ブーブー言ってきた

 

超立体マスクがデカイと

小さいよりはいいのに・・・

私が使ってないマスクの方がいいみたいで汗

 

すぐブーたれるからムカっとくるわ(▼▼)

 

2階に行って着替えてから録画のを観ながらいて、

少しずつHDDから消したりしたので、

少しだけTV1用のHDDは空きが増えてきたからいいけどね

 

スポットレンタルしたCDが届かないえーん

ステータスも動きがないし、

今日はダメかって

 

今、何度目かでチェックしたら明日届くみたい

おっそーーい

こりゃレンタルして早めに返却しないとキツイかな(T▽T)アハハ!

 

旧作のレンタルだからまだいいんだけどね

そこそこ借りたからバックアップまたポータブルHDDにしないとね汗汗

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。