昨日は、

結構眠くてだんなと同じ時間に寝たよねむー

 

朝は、

少しのんびりだけどだんなよりは遅く起きたけどね(T▽T)アハハ!

 

だんなを送り出してから可燃ゴミの日なので、

玄関先にゴミを出したよ

洗濯しないといけないけど、

まだ天気悪かったので室内に干す事に

 

浴室に洗濯物を一部干す事にしたよ

母も洗濯物全部浴室に入れてたし汗

 

風呂の掃除もして出掛けるまでの間は、

TV観ながらいたよ

 

今日は鍼灸の日なので、

いつものように出掛けたけど、

やっぱ・・・プリウス運転してる人って(-ω-;)ウーンなんだよね

流れに乗った感じで運転しないし汗

途中でそのプリウスは曲ったけど、

結局私が通るルートにまたいたからイラッとして違うルートで行く事に

 

時間も多少気にしながらいたしね青スジ

 

道路工事がまた変な場所でしてたりしたからどうしたものか・・・とも思ったし

幹線道路に出て右折しようとチャンス見てたら、

大型トラックが変な動きして左折するかと思ったら急に止めて直進してった

 

マジでΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

強引に右折も出来なくはないけど、

下手に巻き込まれたら困るから止めたのに、

フェイントみたいな事されてかなりムカついたプンプン

 

何とか鍼灸院前のコインパーキングに停められたけど、

ここでも邪魔するプリウス・・・

白線踏んでるジャン・・・

 

ド下手むかむか

ドアミラーをマジで手動で、

両方畳んでやろうかと思ったくらいムカついたわぐーぐーぐー

バックモニターあるはずなのに、

どうしてこう下手くそな運転者ばっかなんだよ~~~~~~~!!

 

鍼灸院へ行っていつものようにトイレ行ったけど、

また自分の家と勘違いしてるおバカちゃんいたし

全部開けっ放し・・・

トイレの一番廊下側だけは閉めてあったけど、

中のドアも開いてるし、

洋式トイレのフタも開けたまま・・・

 

何か嫌なので、

消臭スプレー使っちゃったわ

いつになくイラッとするのが多かったけど、

待合室に戻ったら先生に呼ばれたよ

 

体調はまぁまぁ

胃腸もぼちぼちではあるけどね

 

ジムは昨日行かなかったって先生に話したよ

で・・・だんなが買ったバランスボードの話したんだよね

それって使うのっていい事なの?って聞いてみたら、

体幹を鍛えるという事でいいみたい

 

5分間ずっと乗れるようになるといいみたいだった

5分・・・意外と長いよね涙

まだうまくバランス取れないので、

軽く指で柱などに支えてる感じだけど、

相当集中してないとバランスすぐに崩しちゃうし(T▽T)アハハ!

 

少しずつでもいいので、

バランス取りながら長く乗れるようになりたいかも♪

 

両腕に針をしてもらったり、

背中にも針してもらったり、

お灸もしてもらって帰る事に

 

家に帰ってきてからお昼食べて、

TV観ながらいたけど、

何だか・・・眠くなってきたんだよね雪

 

タブレットタブレット観ながらいたり、

みんゴルしたりしてたけど、

眠気に勝てず寝る事にねむぃ・・おねんねするー!

 

そんなに長い時間寝てた訳じゃないので、

( ゜o゜)ハッとして起きたけど

そうしたらだんなが注文してた飲料が届いて受け取ったよ

両腕が痛みが軽くあるので、

2階まで運ぶのは断念したけどうーっ

 

浴室乾燥してたタオルを取りに行くとない・・・

ないジャン~~~

親に聞いたら「勿体ないから外に干したよ」って

時間帯的には乾いてはいたけど

 

お昼以降は急にたいようになってきてたってのもあったから、

いつから外に出して干したかわからないけどねあせ

 

何気に登録してる派遣会社のeラーニングをしてみた

マメにログインしてeラーニングしないと失効しちゃうので、

気を付けて利用してる

 

その後、

その派遣会社のMy Pageにログインして、

登録内容チェックと変更するものがあったらいけないと思って見てたのね

そうしたら・・・資格の年月日がめちゃくちゃになってたガーン

 

それも相当酷い感じなので、

取った資格の年月日など含めて登録を修正する事に泣

あまりの酷さにしばし(´○`; ポカーンとしたくらい

 

前も別の派遣会社だと思ったけど、

そこも資格の登録年月日などがめちゃくちゃで入れ直しした事あるんだよね・・・

システムの変更などの関係だとは思うけど、

さすがに今回のは酷いを通り越してたわ○| ̄|_

 

賞状まで持ってきて年月日などメモってから修正してたけど、

内容によっては項目なかったりして困ったわ(T▽T)アハハ!

 

だから問い合わせかける事にしたけどorz

 

修正を少しだけしてたらだんなからline入ったので、

夕飯作る事にしたけど

気が付いたのが遅かったから、

だんなが帰ってきてからもまだ作ってたけどねあせ

 

だんなも今の所はまだ仕事遅くならないみたいだけど、

いつ遅くまで仕事するようになるか今の所読めない感じ涙

 

明日は、

親を病院まで車で送って行く予定です

それと今週はジムは計測週間なんだけど、

水曜日か木曜日のどちらかで受けないとねあせ