のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

だんなを送り出してから、

さて・・・天気がイマイチなんでどうするか(-ω-;)ウーン

 

yahoo天気予報で雨雲レーダーを見てたんだけど・・・

 

(・・∂) アレ?表示おかしいやんけびっくり

 

夜中の情報で止まっとる

 

仕方がないので、

気象庁のHPで確認したりしてたわ

そうしたら不具合があるってのが出てきて良かったけどさー

 

最終的に修正されたからいいけど、

マジでちゃんと更新するようにしてくれよぐーぐーぐー

 

洗濯物は曇りだけど風が強いし乾くかなと思って外に干したよ

あまりにも風強いので、

飛ばないように工夫したりはしたよ汗

 

あと・・・背中がカチカチ過ぎるので、

だんなのマッサージ機でほぐしたりしてたよ

頭痛はないからまだマシだけどねあせ

 

ジム最初どうするか悩んだよ

風が強いから行くか、休むかって

 

でも、

明日鍼灸に行く予定だけど天気悪いし、

風も今日と同じくらいなら行った方がいいんかな~って

それで出掛けたけど

 

微妙な天気だったのに、

人はめっちゃ多かった汗

 

苦手なばーさんいたし( ̄- ̄メ)チッ

 

コーチに、

「前の人は動き遅いけど大丈夫ですか?」って聞かれたので、

 

絶対に(´・д・`)ヤダ

 

という事で、

空くまで待つ事にしたよ

だって・・・苦手なばーさんの後ってかなり苦痛だもん

イライラした状態で運動したくないわっ

 

1人、2人と終わった人がいたから入れたよ

コチコチな感じあるけど、

運動してほぐすのも大事だもんね

 

運動して、ストレッチして帰る事に

 

今日も遠回りせずに、

元々利用してた道で帰る事に

そうしたら工事しとった・・・

マジで読めない涙

10月までは状況確認しつついないとダメなんだな・・・まだまだ

 

今日は、

背中がコチコチで早く帰りたかったのもあったからね

 

母が「米を注文して」って言いにきた

だんなはまだ帰ってきてないけど、

帰ってきたら言うつもりでいたしね

 

しばらくしたらlineで帰るって

 

で、夕飯の用意はしてたけど、

途中だったので、

少しだけ時間もらって夕飯作ったけど

 

その間に、

だんなはネットでいつものお米注文しようとしたら完売だったらしい(^-^;

違うのを注文してたけど

 

明日は私は鍼灸へ行くけど、

だんなは変則勤務なので、

昼から出勤なんだけどね

 

mf*の降り方次第では、

駅まで送って行かないとダメかも

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。