のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

朝から、

だんなとイオンへ買い物に行ったよおんぷ

 

ストックしてるBOXティッシュが減ってくると、

イオンにいつも買いに行くんだよねあせ

だんなの拘りってのもあるし(T▽T)アハハ!

 

車を立体駐車場に停めて店内へ

 

最初は靴屋で、

だんなが気になったシューズ見てて、

買うつもりなかったのだけど、

試着したりしてたし、

あるメーカーの靴が気になって再び試着

 

そうしたら店員の人がきて、

いろいろ薦められながら試着して買ったよ(笑´∀`)ヶラヶラ

 

その後は、

スポーツ用品店で服など見てたけど、

ジム用にAdidas NEOでパーカーいいな~と思ったけど、

30%引でも高く感じたので断念したよ汗

もちっと値段下がったら買ってたかも

 

早めにお昼を食べる事にして、

回転寿司へ行ったよ

既に何人かの人が予約券取ってたしね汗汗

 

うちも予約券取って待ってたら呼ばれたよ

テーブル席しか座りたくないからね~~

 

今日は、

眠くてたまらなかったし、

開店直後に入ったので、

中々注文したのが流れてこなかったよ涙

 

調子こいて注文しちゃったらお腹いっぱいになっちゃって、

だんなにも半分食べてもらったよ(T▽T)アハハ!

いつもそんな事ないんだけどねあせ

 

お昼も食べたし、

服見たり、

イオンスタイルの場所で欲しいものを見て買ったりしたよ

 

無印良品にも行って、

欲しいものをいくつかGetしたしヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

一旦車に戻って荷物を置いて、

食材を買いに行く事に

今回はちょいと少な目だけど、

足りなくなったらまた買いに行けばいいかな~って

 

家に帰ってきてからしばらくのんびりして、

だんなはゴルフの打ちっぱなしに出掛けたよ

元気だよね(^^;

 

私の方は、

Yシャツとハンカチのアイロンがけをしたよ

全部終わってからのんびりしてたらだんなが帰ってきた

 

だんな曰く服がキツイそうで・・・

その意味としては、

打ちっぱなしに毎週のように出掛けていて、

どうも体型が今年から少しずつ変化してきたみたい

 

つまりですね・・・筋力がだいぶついたらしいわ

健康オタでもあるけど、

服がキツイとなると少しずつ買い替えが今後も増えてきそうだよ

 

夕飯はだんなに作ってもらって、

グラチャンバレー観てたのだけど見事に日本は負けました(〒_〒)ウウウ 

火曜日からは男子が始まるので応援しますびっくり

 

今日買ったものです

 

タンクトップ2着買ったので、

20%引になりました♪

だんながゴルフに出掛けた時に、

お昼か夕飯で食べる為のビーフカレーの買い溜めです

キャラメルコーン復活びっくり

キャラメルスナックってあるけど、

たぶん要望あったんだろうな~って

私としてはめっちゃ嬉しいよおんぷ

デザートに、

プリン買いました(^^)

左はだんなで、

右が私のです

やっぱ美味しいよ(^○^)

他にも買ったものあるけど、

それは写真撮ってません(^^;

別のタンクトップも買って、

どちらがいいか着比べてみようかと~~

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。