のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

午前中は、

いつものように鍼灸に行ってきたよ

 

鍼灸院前のコインパーキングは、

タッチの差で満車に(〒_〒)ウウウ 

 

仕方がないので、

裏の方にあるコインパーキングに今日は停めたよ

本当はあまり好きじゃないんだけど汗

だって狭いし入れづらいもん~~~~

 

何とか車停めたら、

オレンジ色のアクアが入ってきた

が・・・初心者マーク

何処へ停める気?って思ったら一番奥に入れてた

 

でも・・・ちょっとヒヤヒヤした

だって初心者マークだもん(T▽T)アハハ!

バックモニターあるからそりゃ初心者マークでも入れられるわな

 

私の車は古いからバックモニターありませんけどびっくり

 

コインパーキングから徒歩で鍼灸院へ

 

トイレに行って待合室で待ってたら先生に呼ばれたよ

朝の出来事について話してた

細かい話については書きませんが汗

 

胃腸の調子がまだしっくりしない(〒_〒)ウウウ 

ガスが溜まってる感じある・・・

そうかと思うと便通もイマイチだし涙

だから胃腸の周辺が硬さがあったよあせ

 

うつ伏せになって置き針してた時に、

ご新規さんが来たみたい

話とかは聞こえるからわかるし

 

うつ伏せでいるとうとうとしそうになるんだよね汗

何も考えずに(  ̄_ ̄)ボーと出来るから

その後お灸してもらって、

肩や腕、首などに針してもらって帰る事に

 

私の車を車庫に入れて、

昨日だんなの車で駅まで迎えに行って、

あれこれ注文つけられたので左側がたんまり空いちゃったので、

調整する為に入れ直ししたけど

それでもまだ左は余裕がある感じにはしてるけど

 

お昼食べて、

漢方外来へ行く時間まではのんびりする事に

 

時間になったから出掛けたんだけど、

第1駐車場が満車で停められなかった涙

第2駐車場に行くとまだ空きがあったからいいけど

 

中待合室のそこそこいたし、

私の前に何人いるかは受付で聞いてみた

6人いるって

まぁ・・・そういう事もあるわね

 

先生が肩をポンポンとしてきたので、

順番がきたのはわかったけど

 

今の体調について聞かれたよ

胃腸の調子がイマイチってのは話したよ

気温差もあったりするから、

身体が慣れてないというか汗

 

なので、

漢方薬が1種類違うのになって、

飲み方は、

朝・夕と夕のみという感じに

 

次は来月の最初の金曜日に

で・・・最近調剤薬局が混んでるって話した

中で待てないので車で待つのが多いって

座れる人数が決められてるからね(T▽T)アハハ!

 

会計済ませて調剤薬局へ行くとまた・・・座れない

1人分一応空いてたけど、

あの状態で座る気には・・・なれなかった

なので、

またスマホスマホに連絡もらう事に

 

車は遠いので、

受付前の待合室で待つ事に

どれくらい待っただろう・・・

やっと連絡きて調剤薬局に行ったよ

空いてたけど、

こりゃ・・・マジで次回考えないと

 

調剤薬局じゃなくて、

ドラッグストアーで漢方薬を処方してもらうのも視野に入れた方がいいかなって

ここ3ヶ月ずっと車で待ってるのが多いもん

(今日は病院の待合室だったけど)

それか・・・先生に、

11月の診察をズラしてもらうか・・・

 

1週間前倒しにするか、

それとも後にするか・・・

漢方外来の人オンリーじゃなくて、

どちらかと言うと整形や内科関係に受信する高齢の人中心に圧倒的に人が集中してる感じ・・・

 

さすがにキツイので、

漢方薬はなるべくそこそこの時間で処方してもらいたいし、

座る場所とかもあれば~って感じだもん

 

ドラッグストアーは、

席が混雑してても店内で時間潰す事が出来る利点があるからね汗

 

耳鼻科、眼科、婦人科で、

ドラッグストアーの調剤コーナーは利用した事あるので、

データはあるんだよね

だから問題はないって言えばない

 

ただね、

病院からはちょっと距離ある汗

でも地下鉄の駅の近くではあるし、

最近はあまり買い物してないけどね汗

 

来月の様子次第で、

漢方の先生に調整してもらうか、

ドラッグストアーに切り替えするかマジで考えるつもり

連続で続いてる様子からして、

診察日をズラすのが一番無難かなとは思うけどねー

 

明日は、

ちとある事にチャレンジしてみようかと~

うまく行けばいいけどね

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。