のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

朝、いつもより早めに起きたよ

 

その理由は、

今はまだ言えないけど汗

 

どんな事なのかは、

もうちょっと煮詰まってからアメンバー記事にて書く事があるかも汗

 

プラゴミの日なので、

玄関先にゴミを出して、

洗濯機を回す事に

 

天気が崩れるって事なので、

今日は室内干しになるけどねー

 

部屋の掃除をしたんだけど、

汗が出てくるから首タオルないとホントキツイね(T▽T)アハハ!

全部掃除したけど、

終ったのは昼近くになっちゃった涙

 

午後から天気どれくらい崩れるかわからないけど、

yahoo天気予報で雨雲レーダー見てた

あまりにも酷いmf*の降り方だったらジム休もうかな~と思ったけど、

何とか行けたよ

 

裏の駐車場に停めたらmf*がポツポツしてきてた

まぁ折り畳み傘は一応持ってるからいいけど

 

天気悪いのもあっていつもより人は少な目だった

運動して、ストレッチして、

今日は遠回りせずに帰ってきた

時々は、

最短ルートでジムに行ける道も通らないとわからないってのもあったんであせ

 

工事はしてなかったけど、

道路がガッタガタ過ぎびっくり

どんだけ掘り起ししてるねん~~~~

10月まで続くから舗装されるのもまだ先って事だよね・・・

 

家に帰ってから着替えて、

しばらくゴロゴロしてたよ

で・・・また雨雲レーダーが気になってきた

 

だんなに何時くらい?ってlineで聞いたら返事来た

帰る時間帯がヤバそうだったので、

地下鉄の駅まで迎えに行く事に

思ったよりは小ぶりだったけどあせ

 

車庫がやっぱ入れづらい涙

夜ってのもあるから

だんなが注文つけてくるから私の車にだいぶ寄せ過ぎた(T▽T)アハハ!

明日鍼灸から帰ってきたら入れ直すよ

 

帰ってきてから夕飯作ってたけど、

もう汗がすごく出てきたよえーん

湿度がいつもより高いからってのもあって、

汗ふきシートを何度も使ってもダメって感じ涙

 

それと・・・1つ気になった事があって、

UQモバイルにチャットで質問してみた

そうしたらダメって( ̄Д ̄;) ガーン

 

手続きは、

TELまたはMy UQからしか出来ないらしい・・・

おまけに、

SIMの交換は最短で1週間かかると

長過ぎじゃねはてな

 

まずは、

SIMロック解除してから考えるけど、

auのショップは、

鍼灸が終わった帰り道に行こうかと(9/22に)

 

一旦家に帰ってからだとメンドクサイってのが大きいかも

手続きだけだし、

場所も確認したのでたぶん大丈夫かな~って

 

明日は、

午前中は鍼灸で、

午後からは漢方外来です

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。