のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

だんなが夜勤から帰ってきたのは、

9:00前だったよ

 

mf*降ってたから駅まで迎えに行こうかと思ったけど、

自分で帰ってきたよ

 

風呂掃除は母がしてたみたいだけど、

シャワー使っても大丈夫だったんで、

さっぱりする為に使う事にしたみたい~~

 

着替えてから朝食を食べてないみたいで、

遅めの朝食を食べてたわあせ

 

私の方は、

LDKで録画観ながらいたけどねおんぷ

 

お昼くらいになって結局あまり眠れなかったみたいで起きてきたけど

 

お昼食べて私は親を病院まで送って行かないといけないので、

用意して送って行ったよ

帰ってきてからもだんないたけど、

気分転換したかったのかわからんけど、

ゴルフの打ちっぱなしに行ってくるって事で、

午後から出掛けちゃったよ汗汗

 

家にいるのは私だけに

親は何時に帰ってくるかわからんかったし汗

 

私がジムに出掛ける前に、

親は帰ってきたけど、

だんなが出掛けていないって聞いてびっくりしてたわあせ

 

ジムに私は出掛けたけど、

今日は計測受けました涙

しばらく待たされたけど、

コーチに水曜日にするって言ってたしね汗

 

前回の時よりは減ってたけど、

何だか微妙・・・・

健康診断がたぶん来月にあると思うので、

もちっとどーにかしたかったけどね(T△T)

 

運動して、ストレッチして帰ってきたよ

 

だんなはまだ帰ってきてなかったし涙

夕方過ぎてからって言ってたもんね

その言葉通りの時間帯に帰ってきたんだけど、

ナント元同僚の人と前後して打ってたらしい

 

それにお互いに驚いたみたいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だんなは最初気が付いてなくて、

誰かきた~っていたら元同僚の人がきて声かけられてびっくりしたみたい

 

そういう偶然ってあるんだなー

(・・∂) アレ?平日ジャン~って思われるけど、

だんなは夜勤明け、

元同僚の人は午前中仕事して、

午後から半休にしたみたいだったよ~

 

それで納得したわ

 

ちなみに月末に、

ゴルフのコースを一緒に行く予定なんだって~~~

予定入れるの早いっつーにびっくり

 

夕飯は、

お腹だいぶ空いてたみたいで、

早めに作ったけどね

 

で・・・今はもう寝てる

あまり寝てないってのもあったしねあせ

 

来週、

また変則勤務あるらしい

今月はこの状態がまだまだ続くって感じやね汗汗

 

今日は私も寝不足なので、

なるべく早く寝るようにしないとね・・・

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。