のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

だんなは、

朝からゴルフの打ちっぱなしに出掛けたよ

 

仕事は夜からなので、

それまでの間は自由に動けるってのもあるからね

 

私の方は、

洗濯物を外に干して、

いつものように鍼灸へ出掛けたよ

 

コインパーキング情報見てたけど、

今日はさすがにヤバイかな・・・って

 

ダメ元で鍼灸院前のコインパーキングに行ったら満車だったえーん

近くのコインパーキングも満車が多くて、

唯一空車が点灯してた所へ行ってみたら1台分だけ空いてた

ただ・・・出る時が面倒な場所しか空いてなかった涙

仕方がないのでそこに停めたけど

 

そうしたら月極め契約してる車が2台入ってきたわ

 

帽子被って鍼灸院まで歩いて行ったよ

院内にはというか最近見かけない車が無料駐車場に停まってた

三重ナンバーのカルディナがいたわ

このカルディナだけど親子で来るのだけど、

いつもお邪魔なのだな・・・

 

親は70代か80代くらいで、

娘なのか嫁なのかわからないけどいつも2人で来てる

ここ数ヶ月見てなかったからもう来なくなったのかと思ってたのになー残念びっくり

 

待合室でしばらく待ってたら先生に呼ばれたよ

 

両腕はパンパンだけど、

いつもよりは少しだけマシな感じ

 

顔に置き針してもらったり、

胃腸の周辺にも針してもらったよ

うつ伏せになってからも針してもらったり、

置き針を腰にしてもらったりしてた

 

うつ伏せになると眠気がホントくるね・・・

あまりにも眠いと本当に寝てしまいそうで怖いあせ

 

お灸をしてもらって帰る事に

 

回覧ノートを書いたからポスト。に投函して帰ってきたよ

だんなの車が車庫にあったので、

何時に帰ってきたのか聞いてみたもん

1時間早く帰ってきたみたい

 

お昼は勝手に自分の分だけ作ってたし~~~

私もてきとーにお昼食べたもん

眠くなってきたので、

ソファーにいたらだんなもきたので、

ソファーだと実は寝づらいので交代したよ

 

私はラグの上で、

だんなはソファーで寝る事に

洗濯物を入れるまで多少時間あったんで、

それまで寝るって感じにしてた

 

しばらく寝てて( ゜o゜)ハッとしたら時間だったんで、

(  ̄_ ̄)ボーとしてたけど洗濯物を中に入れる事に

 

夕飯はいつもより早めに用意して、

19:00からグラチャンバレー観てて、

出勤時間になったからだんなを送り出してからもバレー観てたよ

初戦の韓国戦を3-0で勝ったヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

次のロシア戦は、

何処まで善戦するかわからないけど、

応援もちろんしますびっくり

 

今日の夜中に、

W杯最終予選最終戦がサウジであるけど、

夜中過ぎて・・・起きてられないので観ません

結果は起きたらわかるだろ~って事で

 

だんなは明日の朝帰ってくる予定だけど、

mf*の降り方次第では駅まで迎えに行く事になるかも

 

午後からは親を病院まで送って行かないといけないしなー

 

ジムにも行く予定でいるし、

ぼちぼち過ごしまーす

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。