のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

朝、晩と日中の気温差が出てきたこの頃・・・

 

掛け布団ないと寒くてたまらない汗

 

朝方ぶるっとしたのでトイレに起きたよ

で・・・また寝た*o_ _)oバタッ

 

( ゜o゜)ハッと気が付いたら寝過ごしそうになってたし(T▽T)アハハ!

慌てて起きたけど

 

今週は、

だんなの勤務が不規則になるので、

寝不足気味になりそーな気もしなくない涙

 

だんなを送り出してからいのっちの番組観てたよ

睡眠についての事を特集してた

睡眠時間・・・私少な目だな汗

トイレに起きちゃう事あるから、

そういうのダメだと思うけど

 

気を付けないといけないなと思いつつ出来ないからよりダメだな・・・

 

健康オタのだんなを見習えよびっくりではあるけど

 

午後からジムに行ってきた

午前中は、

少々ボケ~~ってしてたけど、

動いたりしてたのでだいぶ良くなってたしね

 

計測週間中というのもあるし、

月曜日だったんで人が多かったあせ

計測は今日はしてない

苦手なばーさんいたし( ̄- ̄メ)チッ

 

計測しなかったのはそこもある

水曜日が最終なので、

最終日にでも~って感じ

 

運動してたけど右手が気になるね

筋がまだ軽く痛みがあるからってのもね・・・

 

身体は動かしていた方がいいってのもあるし

今日は人が多くて順番待ちしてたけど、

急ぎじゃないから別に大丈夫だしね(^^)

 

家に帰ってきて着替えてのんびりしてたよ

 

最近、

TV1がつまらなくて録画してあるのを観たりしてる

タイムシフトで見逃したのを観てる場合もあるしね

 

だんなからlineあって早く帰ってくるって

夕飯の用意してたら帰ってきたけど

 

明日は夜勤なので、

それまでの時間は有効に過ごすのかどうかわからんけどねー

天気も崩れるみたいなので、

mf*の降り方が酷い場合は車で駅まで送って行くつもりだけど

 

水曜日以降は天気がずっと良くない感じだしね汗

 

今週はバタバタじゃないけど、

落ち着かないなーって

 

水曜日は親を病院まで送らないといけないしね

午後からだからいいけど、

だんなはたぶん寝てる可能性強いけどねあせ

 

明日は鍼灸です

 

帰りに、

今日回覧ノートを書いたのでポスト。に投函してこないと

メンバー減ってるし、

一時はそこそこメンバー多かったのにね・・・

 

管理人さんも忙しいままだし、

コミュもどうなっちゃうんだろう~って

mixiにマメもログインしてないし(^^;

 

みんゴルばっかしてるしなー

それでも前よりは少し控えめだけど

両腕の酷使はしないようにしたいし、

筋も少しでも痛み取れてくれたらって思うからね・・・

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。