のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

この時間に、

ブログあまり更新したりしないけど、

今回は少しだけ・・・

 

Amebaなうが、

11/6で終了するって

 

正直な所・・・ホッとしてる

 

その理由は、

変な人からのフォローがやたらとされたりして、

ちょっと(´・д・`)ヤダって思ってたから

メールで通知きて見てみると「・・・・・」という感じなんで

 

自分のブログへ誘導してるってのはわかるので、

ブロック出来る数を増やしてほしいびっくりと実は思ってたくらい

こっちが使ってないのに、

勝手にフォロー出来てしまうってどうなのはてなって

甚だ関係ない、交流もない人がほとんどなんで、

自然淘汰かな~なんて

 

そういう所からして私は安堵してるってのはあるよ

 

気になるブログとかは、

Amebaトピックから行くのが私は多いよ

だからAmebaなうからブログへ行くってのはマジでしたくないびっくり

アクセス数が欲しくてしてるのだろうけど

 

それと気に行ったのならまず読者になるもん

1回見て何も感じなかったら読者にならなくても問題ないしねー

 

Amebaなうが終了で残念と思う人もいれば、

私みたいに(´▽`) ホッとする人もいるって事で、

Amebaの使い方は人それぞれって事だよねー

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。