のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

朝、早く目が覚めた

 

気温差がまたじわじわと出始めたのもあるんだよね汗

 

最近は朝寒く感じるので、

掛け布団を被って寝てる事あるもんあせ

 

だんなは、

朝からゴルフの打ちっぱなしに出掛けたよ

 

出掛けてる間に、

洗濯をして外に干す事に

ただ、

出掛けた時間が早かったので、

洗濯干してる最中にだんなが帰ってきたけど涙

 

森内九段と藤井四段のLIVEでの対局が放送されるから、

いつもより早く出掛けたんだよね

午前中にいつも食材を買いに行くけど、

全部観ていたいだろうから午後からにしたけど

 

午前中は、

お昼を近所のパン屋に買いに行った以外はそこそこ全部観れたもんね

対局は藤井四段の勝利だったけどるん。ga

 

お昼食べてからいつも行くスーパーと別のスーパーに行ったよ

本屋もあるので、

最初に本などを見てから食材を買う事に

 

今回・・・2人でそこそこ本買ってたわ((*´∀`))ウキャキャ

 

私が買ったのは・・・

 

 

この2冊です

 

秋ぴあは、

おまけのくまモンにつられて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あまりそういうのにつられないけど、

今回は一発ノックアウトでした(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

 

汚れ落ちの本は、

だんなのYシャツの汚れとかを試してみたくて買ってみたよ

いろいろしてみたけど、

他に何かいい方法ないかな~ってずっと思ってたから

 

平日は時間、時間で動いてるので、

週末にでもYシャツで試してみたいな~って

 

今週は、

だんなの勤務がいつになく不規則になるので、

体調だけは気を付けたいなって汗汗汗

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。