のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

早いものでもう9月だよー

 

紙ゴミ&プラゴミを集積場であるうちの玄関先に置いたよ

来年の3月までは、

玄関先だから楽ではあるけどねるん。ga

 

天気予報では微妙な感じだったけど、

たいようになってきたっぽいのでヽ(^◇^*)/ ワーイ

少しでも天気いいと洗濯物の乾きがいいから嬉しいよ

 

某番組で、

ましゃが生ゲストだったから(= ̄▽ ̄=)V やったね

lineで知ってはいたけど、

やっぱ生で観られるのって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

 

それとジャズピアニストの人の演奏もすごかったよ

時々ジャズピアノって聴くといいな~って思う

アレンジした曲を弾いてるとまた違った世界観が出てくるね

 

チャンネル変えずにいて、

鍼灸に行く時間になったので出掛けたよ

9/1という事で、

学校は始業式だし、

道路もそこそこ混雑してたね

 

鍼灸院近くの一方通行でゾッとした事があったよ

 

一旦停止しないといけないセダンが暴走してるし、

歩道を歩いてた女の人いて、

もうちょっとで引かれそうになってた・・・

セダンが一旦停止してないからいけないし(▼▼)

 

おまけにそのセダン・・・初心者マーク・・・最悪ジャン

満車のコインパーキングに入ろうとして、

バックしてきやがったのでクラクション激しく鳴らしたわ

それでもオタオタするから窓開けて怒鳴ったけどぐーぐーぐー

 

親の車を乗ってるんだよなー

フーガかティアナのどっちかだったよ

マジで周りが見えてない運転は止めて欲しいわ

まぁ近々・・・事故るな・・・たぶん・・・

 

ちとイラッとした状態で、

鍼灸院前のコインパーキング見たら空車だったので、

車を停めて鍼灸院へ

 

道路を渡ろうとしたらたまに見かけるホワイトのアルがいた

バックで停めてる方法がやっとわかったわ

ガンミしてないけど鍼灸院が入ってるマンションの駐車場の中へ進んでたからなるほどーって

マンションの駐車場の中に進んで何処かで方向を変えて、

バックモニター見ながらバックで入れてるんだなって

 

誰が運転してるかもハッキリしたし

目星は大体ついてたけど自信なかったもんで(^-^;

 

しばらく待たされて先生に呼ばれたよ

 

身体がもうコチコチ状態汗

首こりがちょいと悪化中だし(T▽T)アハハ!

両腕もパンパンだからマジでヤバイ~~~

 

先生に針してもらったよあせ

 

昨日は、

バファリンを頓服として飲んでジムに出掛けたもん

新しいイベが、

みんゴルで始まったからついついしちゃってたし(T▽T)アハハ!

 

胃腸の調子がしっくりしてないって言うのを・・・忘れたえーん

軽くバテてるかも・・・という気もするけど

 

ジムへは行けてるからいいけどね

 

針とお灸をしてもらって帰る事に

 

家に帰ってからもしっくりしないので、

だんなのマッサージ機でほぐしたりしてた

相当凝り過ぎてるからね(T▽T)アハハ!

自業自得なのはわかってるけど

 

あとリア友から車運転中にスマホに電話あったけど出られない

危ないし、

車を停めてまで電話ってのは余程じゃない限りしないようにしてる

SMSも届いてたのもわかったので家で改めてチェックしようかと

 

お昼食べてから眠気がきたので、

ラグの上で横になってた

凝りの関係もあったしね汗

そうしたら2度目の着信音あったけど、

身体がしんどくて出られなかった(。-人-。) ゴメーン

 

さすがに何かしないとダメかと思って、

SMSはしておいたけど

それでたぶん安心してくれたんだと思う

その後は着信なかったんで

 

洗濯物を中に入れてからも凝りが酷いから、

またマッサージ機でほぐしてたけど

 

夕方になってだいぶ暗くなるのが早くなってきたなーって

お盆くらいが日中の時間が一番長いピークだったんで、

これからは短くなる一方だもんね・・・

 

だんなに帰りの時間をlineでしたら、

少ししたら返ってきた

なので、

夕飯の用意をする事に

いつもと違う感じでクックパッドでレシピ見つけてそれを見ながらつくってみたけどね

 

今、ブログ更新してるけどまだ凝ってるので、

また寝る前にマッサージ機してから寝ようかな・・・

それと頓服も飲むかも(T▽T)アハハ!

 

明日も天気良さそうだから出掛けられたらいいな~って

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。