のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

スタメンをネットで見て、

( ´△`)アァ-勝ちたくないんだな~って思っちゃった汗

 

だから前半は違う番組観てた

 

そうしたらだんなが帰ってきたから、

番組変えちゃったけど~~

 

1点目を三重出身の浅野が入れてw川・o・川w オォーーー!!

 

でも、

オーストラリアはケーヒル入れてくるから不気味だなって感じ始めてたんだよねあせ

 

後半から案の定ケーヒル入れてきて、

動きが変わってきた

こりゃ安心出来ないなって感じたら、

ガンバ大阪の井手口が2点目を自分で切り込んで入れたよヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

これでもまだ安心出来なかったけど、

45分過ぎてからこりゃ行けるか~~って

 

5分け2敗のオーストラリアに初勝利びっくり

本田、香川いなくても勝てたってのは大きいと思う(^^)

 

最終戦は、

アウェーでサウジアラビアと対戦

ロシア行の切符は取ったので、

次も気を抜かずに勝利してくれたらいいなって思った

 

ホームゲームでの勝利は嬉しいよね♪

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。