のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

窓開けて寝ていたら、

夜中に急にmf*の音がしたので、

慌てて全部窓を閉めて寝たよあせ

 

で、だんなはいつもの時間に起きずにいたし

 

変則勤務なので、

ゆっくりしてた感じに

 

私が先に起きてTV1を付けたら某国がミサイル発射したってのがあってびっくりびっくり

ずっとその内容ばかりなので、

起きてきただんなも∠( ゚д゚)/ 「え」っていたよ

 

新聞の番組欄見て、

全米オープンテニスが今日から始まったので、

WOWOWが無料放送してるって事でチャンネル変えて観てたよ

 

起きた時間が遅めなので、

ゴルフの打ちっぱなしに出掛けるのは諦めたみたいだったよあせ

 

荷物が私に届く予定だったけど、

だんなが出掛けないってわかったから(´▽`) ホッとしたけど

それに思ったよりも早く届いたしるん。ga

 

テニス観てて時間になったから車で鍼灸に出掛ける事に

 

いつも通る道を運転してるのだけど、

到着予定時間が・・・微妙汗

焦ってはいないけど、

コインパーキング情報見てて満車の点灯が少しあったからね汗

 

鍼灸院前のコインパーキングに行く前に、

遠回りして一方通行にあるコインパーキングの空状態をチェックしてたよ

いくつか空車の点灯あったんで、

まぁ鍼灸院前がダメでも何とかなるかびっくりって感じに

 

実際に鍼灸院前に行くと・・・満車( ̄□ ̄;)!!

 

でも出庫した車1台いたけど、

信号で右折する状態に私がなってるので断念

もしまた行って空いてないと何周もする事になるからねnamida

 

で、近くのコインパーキングが何台か空いてたのでそこに停めたけど

停めた後に鍼灸院前のコインパーキング見たけど空いてた

こういう事もあるしね

 

鍼灸院へ行くと人が2人いた

何の用事かわからんけど汗

 

その後トイレ行って戻ってきたら今日に限って次々と人が来てた

珍しいかも~って

結局男女2人組は午後から出直しって事に

 

しばらくして先生に呼ばれたよ

ただ・・・今日はホント珍しく予備用のベットまで使ってた

最近ではあまりなかったからねあせ

 

先生に、

背中が硬いですね~ってあせ

みんゴルしてるからってのはある・・・

 

それとだんなが買った2キロのぶにっとしたものの話をしたよ

右手の筋を痛めてるから(軽く)、

だんなのをぶにぶにと握るとほぐれるというか

筋が痛いから握る事でストレッチになるという感じだね

 

だんなのマッサージ機だと意外とほぐしづらい汗

とにかくデカイし重いし~で

2キロもそこそこ重いけど、

片手で持てるという点ではマシかな

 

針とお灸をしてもらって帰る事に

 

家に帰ってきたらだんながもう着替えてた

出勤ぼちぼちする時間に近かったみたい

しばらくして出勤したけど

 

私の方はお昼食べてからTV1観てたよ

テニス観てたけど、

一定の時間しか中継してくれなくて(〒_〒)ウウウ 

その後は有料に切り替わったので、

ワイドショーにしたけど

 

その後は眠くなってきたので、

ソファーの上で寝ちゃったしねむー

 

夕飯の時間くらいには起きてたので、

早めに夕飯食べてTV1観てたよ

 

少し前にだんなからlineあって、

明日は早く出勤するって

睡眠時間・・・少ないよねあせ

 

今日は暑いから寝室もエアコン付けておいたし

窓を3箇所開けて扇風機強めに2台まわしておいたけど、

熱風のまま・・・

だからエアコン付けないとキツイかも

 

台風の影響かなって汗

 

明日もちょっとバタバタかもね

私もなるべく早く寝るようにしないと汗汗

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。