のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

今日もまだ眠い私・・・

 

ヤバ過ぎが続いてるねあせ

 

天気が気になったので、

悩んだ結果室内に洗濯物を干す事に

母には嫌味言われたけどあせ

 

パラッとmf*に降られるのが嫌ってのもあったんであせ

 

洗濯物がそこそこあったので、

かなり狭い間隔で干しちゃったし、

一部はタオル類と一緒に浴室乾燥機で乾かす事に

 

最近TV1がつまんない~って事で、

TV1専用のHDDに録画してあるのを観たりしてたよ

ちょっとでも減らそうかと思って汗

 

お昼食べてからものんびりしてたよ~

 

今日はジムに行くつもりでいたので、

浴室乾燥で乾かしてたものを上に持ってきたよ

リラコだけ何故かポケットの乾きがイマイチだったけど((+_+))

 

車で遠回りしてジムへ行ったよ

自転車はそこそこ停まってたね

車は裏の駐車場に私のを入れて2台のみ

まーまーですなぁ~

 

でもジムの中へ行くと自転車がそこそこあったからギリギリで運動出来たけどあせ

背中などが凝ってるので、

ある程度はだんなのマッサージ機でほぐしてはきたけどねー

 

やっぱ身体動かしたりしないとダメだなーって思ったよ

今週は、

なるべくジムに行く予定でいるけど

 

運動してストレッチして家に帰ってきたよ

服を着替えて一息ついてたらモニターホンが鳴ったよ

何が届いたんだろって思ったら、

ゆうびんだったんで~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁって

 

・・・という事で、

アメリカから無事に荷物届きましたぁるん。ga

 

表だと個人情報入っているので、

裏側にしてます汗

この包みから出してみると・・・

こうなりました

さらにビニールから出してみると、

こんな感じになりました

エアークッションから出したのがこれです

いったい何なんだはてなってなるよね

チラッと少し絵柄が見えてるけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

薄い包みから出してみると・・・

長財布が出てきました♪

今使っている長財布が、

だいぶ傷まるけになってきたのと、

1回ファスナーが壊れてリペアをしたのもあって、

また同じようにポロッと取れると困るので今回購入しましたあせ

 

早速入れ替えして、

ポイントカードなどは最小限にしてみたよ汗汗

パスケースも一部減らしたしね

 

だんなの勤務が変則的にまたなるみたいあせ

9月終わるまでホント落ち着かないかも(T▽T)アハハ!

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。