のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

朝、早くに目が覚めた

 

それで起きたのだけど、

すごく眠いんだよね汗

 

だんなはいつものようにゴルフの打ちっぱなしに出掛けたよ

 

その後の私は・・・

ラグの上で果ててました>┼○ バタッ

眠気に勝てなくてあせ

しばらくして( ゜o゜)ハッとしてやっと起きた感じ

 

それでも眠気があったんだよね汗

 

だんなが帰ってきてから買い物に出掛けたけど、

眠気はあったまま・・・

 

家に帰ってきてからお昼食べて、

TV1観てたんだけど、

眠気にまた勝てずに寝ちゃったよねむー

結構な時間寝てたかも汗

 

だんなは、

ニコ生で動画ずっと観てたし、

途中からゴルフを観てたりしてたよ

 

昼寝から起きた私は、

アイロンがけをやっと始めた感じに

夕飯はだんなに作ってもらったよぉ~

 

夕飯食べてからは私はタイムシフトで番組観てたし、

だんなは引き続き”どまつり”をニコ生でずっと観てたよ

アンケートもしてたし、

ログ参加もしてたし((*´∀`))ウキャキャ

 

ブログ更新してる今も実は・・・眠いあせ

 

身体が鈍ってるので、

明日からジムに復帰しまーす

ちと身体動かしたりしないとね(;´Д`A ```

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。