のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

だんなの仕事が、

来月いっぱいまで忙しいみたい(T△T)

 

今日は時差出勤して出掛けたよ

 

私の方は、

プラゴミを玄関先に出して、

洗濯機で2回洗って外へ干したよ

 

たいようだから洗濯物干しても乾きやすいしねるん。ga

 

ただ・・・朝から暑いんだけどあせ

 

月イチのものがいらっしゃったので、

ジムは今週中はお休みという事に

来週から復帰しますびっくり

 

早めにエアコンのリモコンをポチッとして、

いつもよりは涼しくしようかな~って

扇風機2台で調整したりしてるけど、

今日はちょっと・・・厳しいのでえーん

 

父は、

今日はお祭りというか町内であるみたいなので、

忙しいみたい汗

氏子総代してるってのもあるけどねあせ

 

私専用のHDDレコーダーのチェックをしてみた

たまにしないとまたフリーズしかけたりするからねあせ

不要なのをゴミ箱に入れて、

後から一括で消去って感じに

 

まだ「タイガーマスクW」を観てないわ(T▽T)アハハ!

全話録画出来てないから観る時は、

かなり・・・キツイかとあせ

TV1の修理を何度もしてるので、

その間の録画が出来なくなってしまってるからね・・・

数話飛んでるよえーん

 

TV1用のHDDに録画してある「活撃 刀剣乱舞」を一気に観たよ

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

 

観ながら( ゜o゜)ハッとしたよ

白ロムのXperia XZ用のイヤホンジャックカバーは、

刀剣乱舞のだったじゃん~~~~

気が付けよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

しかし、

前の刀剣乱舞は録画もしてなかったので、

またやっちまった~~だけどえーん

チャンスがあれば前のシリーズのも全話観てみたいけどあせ

 

明日は、

午前中は鍼灸です

午後からは「鍼灸同意書」の証明をもらいに行きます

漢方外来に行く病院です

 

どれくらい待たされるかわからないけどね汗

漢方外来に行く時間帯と同じくらいに出掛けようかと~

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。