のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

長野旅行については、

また後日改めて続きをUPしたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

 

昨日は、

3連休明けだったけど台風16号の影響を気にしながらいたかな汗

 

午前中は鍼灸だったのだけど、

何せ・・・洗濯物が多過ぎたので、

旅行から帰ってきたその夜に一部の洗濯物を寝る前に干して寝たくらい汗汗

 

残りは、

鍼灸に行く前に洗濯して浴室乾燥にしようかと

ただ、

タオル類を今回は久しぶりに洗濯乾燥機能を使うつもりでいたし、

風呂の残り湯もあったので、

少し時間かけて洗濯干したって感じに

 

mf*の状態が気になりつつ鍼灸に出掛けたよ

相変わらず私の車のワイパーゴムのビビリは出るし(T△T)

コインパーキングの方は、

どこのパーキングも満車が点灯しててダメだったえーん

 

なので、

イオン系列のお店に停める事にしたのだけど、

たぶん・・・他のコインパーキングが混雑してるのもあって、

いつになく車が多く停まってたよ

 

台風の影響で早く買い物に来てた人もいるかもしれないけどね

なるべく通路が近い所がいいので、

何とか空いてたからそこに停めて鍼灸院まで徒歩で出掛けたよ

 

筋肉痛がまだあったんで、

歩いていてもまるで・・・ロボットみたいだった(T▽T)アハハ!

 

鍼灸院に入る前に、

1人先に入った人がいたよ

隣の無料の駐車場に停めたみたいだった

1台停まってたのは覚えてるけど、

雨の日は私の車はだんなの車と違ってmf*対策用のドアミラーじゃないからバックで出るのが怖い・・・

諸々の部分があって停めなかった

要は苦手なんだけどねー

 

しばらく待合室で待たされて呼ばれたよ

両足が筋肉痛という話を先生にしたよ

松本城での出来事とか話したりしたし

 

だんなからは「運動不足や」とまた言われたし(〒_〒)ウウウ 

車で出掛けるのが多いからこうなってるのもわかるけど・・・

 

両足に針してもらったよ

少しずつでも筋肉痛が緩和されるといいけどねー

 

それと・・・旅行で家に帰る時に、

急にというかじわり、じわりと横腹が痛くなり始めてね・・・

お昼という感じじゃなくなった話もしたのね

水分あまり取らずにいたからそれもいけなかったらしいあせ

 

トイレ休憩はいいにしても出した分、

水分もちゃんと補給した方がいいって先生に言われたよ

やっぱ・・・そうだったかえーん

これからは気を付けて少しずつでも水分取るようにしないとね

 

それ以外は大丈夫ではあったけど・・・

でも旅行は楽しいけど、

昔みたいに無茶出来ないというのを実感させられたってのはあるね(T▽T)アハハ!

 

鍼灸から帰ってきて、

洗濯物の続きをする事に

タオル類を洗濯→乾燥という感じにして、

やっと風呂掃除してたら荷物が届いた

しかし、

掃除中なので母に代わりに受け取ってもらったけどね汗

 

あと・・・mf*の降り方も気になってたのだけど、

TV1観つついたけどいつの間にか眠くて・・・寝てた(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

 

どれくらい経過したかわからないけど(*゜0゜)ハッ!!と目が覚めたのね

で、何気にline見たらだんなから入ってて、

台風気になるから早めに帰ってくるって

 

気が付いたのは、

ナント1時間後・・・ヤバイ汗

慌ててlineに返事したけど、

どの辺にいるのか確認したいのもあってy’sに連絡したよ

あと少しで着くって事だったので、

慌てて地下鉄の駅まで車で迎えに行く事に

 

夕方過ぎくらいだったけど、

車もあまりいなかったね

でも幹線道路はそこそこ車いたよ

地下鉄の駅に着いたらだんなが出入口にいたので、

少し離れた所に停めてだんなを乗せて帰ってきたよ

 

もうmf*の降り方がすごいからワイパーは速度早くして使ってた

ワイパーのビビリが気になるからってのもあるけど、

とにかく視界が悪いから落ち着かなかったよ汗

何とか家に着いてだんなは着替えて、

しばらくはのんびりと過ごしてたね

 

いつもより相当早く帰ってきたのだけど、

あと1時間遅かったら・・・どうなってただろうって汗

ピーク前に戻ってきたのは正解だったかも

 

夕飯は早めに作って、

その後はTV1観たり、

パソコンでネットしてたりしたよ

 

ただ・・・1つだけ気になる事があった

 

だんなの実家の多治見市が、

避難準備情報が出てたからね・・・

段階からすると上から2番目か3番目くらいだった

実家の近くの河川が増水するとヤバイみたいな・・・

結局でんわせずに無事でいてくれたらいいなと思って過ごしてたよ

 

だんなも避難の情報見てたくらいだから心配してたとは思うけどね

 

3連休明けの台風はホント厄介だなって思ったよ

AD

つうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。