朝から寒い{{ (>_<) }}

昨日よりも一段とね(:_;)
寒がりにはたまらない・・・

洗濯物を干してから鍼灸に出掛けたよ

鍼灸院の前にあるコインパーキングに停められたけど、
やはり・・・ニット着ていても寒く感じるね(T△T)

鍼灸院に着いてすぐにトイレ行ったもん(いつも行くけど)
冷えてたからヤバイ汗

しばらく待合室で待ってて先生に呼ばれたよ
まずは、
両足の状態を診てもらったよ
火曜日の時よりはだいぶマシみたい

それでも昨日ジムで運動しててもこわごわいたもん・・・
ちょっとした事で気になるというか
足がパンパンだったからってのもあるけどね涙
多少気になるかな~の程度になっただけいいのかもね

こうも寒くなると体調も気を付けないといけない
冷えとかはね・・・
とにかく風邪引きたくないもん

鍼灸から帰ってお昼食べて、
しばらく時間潰してた
今日は漢方外来じゃないけど、
「鍼灸同意書」の証明をしてもらわないといけないから病院に行ったよ

第1駐車場は満車か・・・と思ったらギリギリ1台分だけ空いてた
そこに苦労して入れたけど
だってさ、
駐車場じゃない場所に車が2台停めてあるもん
1台は軽トラックでもう1台はWishだしー
このWish邪魔過ぎむかむか

私が停めた後に空きがあると思ってきたオヤジ・・・アホか
第2駐車場停めてくればええやんか
そっちなら空いてるだろーし

いつもは漢方外来と一緒に「鍼灸同意書」も出したりするけど、
今回は漢方外来は来週・・・つまり12月の第1週目だもん
で、待合室でずっと待ってたけど、
そこで唖然とする光景が・・・

あるオヤジがね充電器持ってきていて、
勝手にさ病院のコンセントに挿して充電してやがった怒
マジで有り得ん~~~
たまにそういうの平気でするのがいるってのは聞いた事あるけど、
目の前でされると言葉ないね・・・

充電器挿したまま電話までしてやがった!!
モラルってもんがないんかよ
ムカついたもんで椅子蹴ったし(オヤジにわからんように)
蹴れたのはオヤジが電話中だったから

電話も長々と立ちながらしてるし、
病院のコンセント挿したままするんじゃなくて、
何処か充電させてくれる携帯電話のキャリアのショップでしろよなぐーぐーぐー
TV1で今回のケースのを観た事あるけど、
一応泥棒さん行為だそーです(一種の電気泥棒ね)

充電器持ってても意味ないし、
携帯サイズでコンセント不要の持ち歩けばいいだけやろはてな
何だかイラッとしたもん
あまりにもイライラしたからブログでぶちまけたけど

モラルのない人・・・男女、大人関係なく、
何でも自分ルールってのはヤダよね(´・д・`)ヤダ