映画みたいにいかないって 頭ではわかってる

この角を曲がったって 絶対に会えないのに

 

街中で同じ香水の香り 鼻先をくすぐって

思わず振り返って ちょっとガッカリ

 

こんな広い空の下

どうしてみんな2人1組

腕組んで 手繋いで 私だけ 寂しいの

 

泣きたいような気持ちの日こそ

空元気 笑い飛ばして

ただいまって家に帰れば

暗闇が目に優しいの

 

ネオンが明るい街中を

少しうつむき加減に歩く自分の

影を追うように 進んでいけば

綺麗な景色に出会えるかな

 

 

こんな狭い世界で

どうしてみんな選択できるの

諦めて 割り切って 違うのに そうじゃない

 

 

笑顔が好きだと言われても

最近ちゃんと笑えてないの

気付いてほしくて 泣きたくなると

また頑張って笑ってる

 

こらえた涙がどうしても

零れ落ちて止まらない時は

その時は 行ってもいいかな

笑いながら、泣きたいんだって 言っていいかな