はじめてブログを書きます。

ブログ…というと、日記のように、その日あった出来事なんかを書くイメージですが、

最近色々思うことを、書き留めようと思って始めてみました。

 

仕事とか、プライベートとか、人生とか、友人関係とか、

そういったもの、ぐちゃぐちゃ考えて、

綺麗な言葉にしようとして、

でもうまくまとまらなくて、

きっとアーティストさんは、こういう時に

創作意欲がわくんだろうな、って思って。

 

私も真似事してみようかと。

ほんとはギターなんかができたら、

簡単な曲、紛いのものを作りたいけど、

頭の中でだけメロディー作って、

詩だけ載せてみようかな、なんて。

 

誰も見てない前提で、呟くように載せたいなと思います。

いつか私がこれを見返して鼻で嗤えるように、

ちゃんと吐き出して、綺麗な空気吸い直して、

前向いて生きて行けますように。

 

…という事で、ボチボチ、書いていきたいと思います。