どーもーほっこり

茨城フードトラベラーのぺこりんです。

 

本日もご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

過去ログです。

 

 

母の3回忌で船橋へ。

 

あれから2年しか経っていないんですよね。

なんだかずっと前の出来事に思えるのは何故なんだろう。

 


さて、法要の後、姉夫婦と6人で船橋アリーナ近くの洋食屋さんとんがらしで食事をしました。

 

シンプルだけど、いろんなお野菜が入っていて、野菜そのものが甘くて美味しかったです。

 



 

この店の目玉になっている壷焼きシチュー。

 

 

 



メインのハンバーグは店名にちなんで とんがらしの形になっているのがユニークです。

 

 

 

 

 

年の離れた三姉妹ですが、分け隔てなく育ててくれたおかげで、私たちは、仲の良い姉妹でいられています。

 

そして、それぞれ、伴侶の人格を尊重してくれる夫に恵まれましたことも偶然ではない気がします。

 

 

これからも、残された家族がみな健康で仲良しであることが一番の供養になると信じています。

 

 

あらためて、お父さん、お母さん、ありがとう。

 

 

 

ではでは〜 音譜

 

 

 

 


 

よろしければフォローしてくださいねドキドキ

ランキングにも参加しています。

励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ

 

お仕事ブログはこちら