ごきげんよう!

 

食の案内人ぺこりんです。

 

今日から3日間、お仕事で東京へ。

 

早起きして、高速バスで東京へ。

 

 

バス停近くのスタバでカフェモカ買ってスタンバイ。

このバスがなかなか来ないんだなぁ。

 

バスは順調に高速を走っていきましたが、なぜか下の道が混んでいた。

 

上野から東京まで結構長かったですショボーン

トイレ~(笑)

 

ランチは娘と待ち合わせて江戸川橋のアジアティークさんへ。

 

 

タイ料理とインド料理の両方がいただけるお店でお昼頃になると行列もできる人気ぶり。

 

私は大好きなカオマンガイを食べました。

 

 

 

ジャスミンライス大好きハート

 

毎回、ご飯はこれでもいいくらいです(笑)

 

食事が済んだら娘はバイト先へ。

 

さいなら~バイバイ

 

私は・・・というと、18時のイベントまで特にやることがなく、誰か友だちでも誘ってお茶でもしようかなぁなんて思いつつ、娘の家でゴロゴロしてたら雨も降ってきて、すっかり家から出る気がなくなりました。

 

もうデブの出不精って嫌よねニコニコ

 

とか言いつつ、3時頃、近くのたい焼き屋さんでたい焼きを買ってきました。

 

 

 

これが美味しいの。とっても!

やっぱり、たい焼きにフワフワモチモチは要らない。

鉄板の上で焼かれた硬くて焼け焦げがついてるのが最高うんうん

 

ここは麻布十番浪花家総本家の暖簾分けだそうですよ。

 

食べることに関しては腰が軽いぺこりんでありました。

 

ではでは~sei

 

浪花家さんの食べログはこちら

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。