今日もご覧いただきありがとうございます
 
昨日の話の続きです・・・
 
大阪中之島の地に建つ大阪市中央公会堂
 
ネオルネッサンス様式の美しい外観ハート
 
 
国の重要文化財に指定されています
 
その中の部屋を借りてウエディングのイベントですベル
 
脚立の上に立っておられるのが先生下矢印
次々指示を出して製作が進みます
 
柱にたくさんのオアシスをくくりつけて
 
花を挿していくんだろうなぁ・・・
 
こんな風に下矢印

 

 

ウエディングにアーチもできました下矢印これは馬酔木の木だそう

 

 

大量の苔を敷き詰めて下矢印

 

建物が素敵だから花たちが映えますね飛び出すハート

 

完成形のフラワーロード!! なんて雰囲気のあること

 
そしてここで新郎新婦が写真を撮られたそうですよカメラ
 
ウエディングのイベントとお弟子さんたちも参加した花のデモンストレーション
 
きっといとこにもいい経験になったでしょうし
 
ご夫婦にも素敵な思い出の1ページでしたねルンルン
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い