本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~


ケ・セラ・セラな

キャラナビゲーター
ゆかりん〟こと

夢加(ゆか) です


(*˘˘*)..:*♡


前回の続き


北海道旅行

その2


ペガサス義母さんは天国を見た


初めての北海道旅行


2日目は

レンタカーを借りて

小樽運河へ



景色よりも

サングラスが目立つ写真…💦

天気は最高👍


でも風が強くて

ちょっと肌寒かったですね



運河の道にある植木


と、思ったら


喋って動きだした植木‼️


ペガサス義母さんと記念写真

中身はお兄さんの植木でした

(植木がピースサインしてる笑笑)


その後は

前日にタクシーの運転手さん情報の

『美味しくて割安な回転寿し』


それが


有名な回転寿司トリトン


店舗は何ヶ所かあって

どこもスグにお客様が並ばれる

お店らしく


1日目に見た市内の店舗も

凄い行列でした!


その中でも

『ココの店舗は空いてるよ』と

運転手さんに教わった店舗は


本当に空いてました🤣


色々と食べて

どれも美味しかったけと


特に美味しかったのが


アスパラ巻き!

1つだけニョキっとしてる👀


え?海鮮じゃないの?

と、言われそうですが


海鮮が美味しいのは

当たり前だから!

あえてのアスパラです笑笑


照れ照れ照れ照れ


そして

今回のホテルは

朝食がバイキング形式


つまり、取り放題!!

これは一巡目のみ

(二巡目も行きました〜😅)

好きな具で自分好みの

『海鮮丼』を作り放題!


イクラ好きの私には

幸せすぎる朝食です!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


実は

この北海道旅行で


『うわっ!何?!

めちゃくちゃ美味しい!』

と、イチバン感動したのが

最終日の夕食に戴いた


北海道名物:スープカレー!


食べる前までは

『どうせ、カレー🍛でしょ?』

と、全く期待してなかったのに


この大きな野菜達が

めちゃくちゃ美味しい〰️!!

Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


最終日じゃなかったら

もう1回

食べに行っていたかも…?!


って、食べてばかりで

恐縮です💦


照れ照れ照れ


さてさて

本日のメインテーマ


ペガサス義母さんは天国を見た!


これ、どういう意味かと言うと

飛行機が飛び立ち

雲を突き抜けて

優雅に飛んでいた時


窓の外のモコモコとした

真っ白な雲を見た

ペガサス義母さんの一言が


『わぁー!この雲に乗って

天国に行くのよね?ラブ


は??


『ほら、乗れそうよ!』


へ??


『うん、コレで天国に行ける…』


そんな風に言いながら

目がキラキラ✨していて


気持ちは『天国』って感じ(笑)


ペガサス義母さんに

『念願の飛行機に乗れて良かったね!』

と言った私に


『うん!また乗りたい!』


へ??


更に目がキラキラ✨に


ペガサスの翼は

JALの翼!


コレですね


飛べないペガサスは

ただのロバ!🫏


また一緒に飛びそうです💦


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす