本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~


キャラナビゲーターの
ゆかりん〟こと

夢加(ゆか) です


(*˘˘*)..:*♡


今年はお花見に

行く暇もなく


遠くから眺めただけ


週末に咲き誇った🌸桜

月曜日の雨で

かなり散ってしまうかな?


福山城の桜✨満開!

4/7(日)11時頃に撮影

⬆️

福山駅にて

新幹線を待つ間にパチリ


そう、実は昼から大阪まで

足を運んでいました!


チューチューチュー

この日は

個性心理學で所属している

向日葵支局の

勉強会&新年会


沖縄から

広島、岡山から

徳島、香川から

全国から集まる講師仲間は

初めましての人もいて

どんどん講師が増えてます!


照れ照れ照れ


次の日は当然

私は通常通りに朝から仕事なので

滞在時間は

たったの5時間(笑)


でも濃ーーい5時間!

しっかりと

学び&遊び&笑顔が満載


個性心理學らしく

キャラクターの

リアルな検証もあったりして


検証結果は

『キャラクターが○○○の人』

声が大きくて賑やかで

周りを楽しくさせてくれる!

満場一致の結果でした

(この検証は講座でお伝えしまーす)


爆笑爆笑爆笑


勉強会&新年会が終わって

会場を出たのが19時40分


我が家に到着して

お風呂に入って

布団に入ったのが

5時間後の23時40分


その5時間後には起きて

朝食&お弁当を作っている私


何だか不思議~


大阪も

『ちょっと、そこまで』的な

感覚になってきてる(笑)


この調子で

もっと遠くても

『ちょっと出掛けてくるね!』

飛び回れたら最高!


自分の個性の

本質・意志・希望の

どこかに

『ペガサス』

キャラクターがいる人は

絶対に思うハズ!



私の個性を

しっかりと読み解くと

希望キャラクターに居ることが判明!


本質キャラクターが

ペガサスの方には負けるけど


黒ひょうの背中にも

可愛い羽が生えていまーす


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす