本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~



個性ぷらすカンパニー

個性心理學®️認定講師の

夢加 です


(*˘˘*)..:*♡




↑↑↑

これは

5年前に

初めて「笑い文字」を知った時に

頂いたシールです


この時


色々な言葉が書かれている

笑い文字のシールの中から

コレを選んでいたんです


「夢」の文字

可愛いなー🍀


‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


私の名前は

夢加」と書いて

yukaと読ませてますが


このシールを頂いた時は

」とは関係の無い

本名で活動していた頃でした



そういえば


高校生の頃も

書道部の友達から


「文化祭で、一文字の色紙を売るから

買って貰えないかな?」

言われて


購入した色紙に書かれていた

一文字も「」でした!


あの色紙は多分

まだ実家に飾ってあるハズ…

今度、持って帰ろうかなぁ


」の文字に

反応しがちなキャラクターは

ズバリ

子守熊(コアラ)さん🐨


子守熊さんを代表する

形容詞は

「夢とロマン」


だから

」を現実にする

不思議なチカラを

持っている人が多数!


以前には

子守熊キャラクターの人は

「夢の中で大金を手にしたら

現実でも手にする事が出来る」

先輩講師の方から

聞いた事もあります!凄っ


本質キャラクターが

子守熊の方は

ぜひコメントで

真実を教えて下さーい!


_(っ'o'c)_


私は基本的には

「黒ひょう」キャラですが


実は「子守熊」と「黒ひょう」の

ハイブリッド・キャラ


完璧な子守熊さんには

敵わないけど


「夢」という言葉に

無意識に反応している所が

子守熊っぽい?!


そして今日のブログは

井上陽水さんの

「夢の中へ」を聴きながら

打ち込みました(笑)


おやすみなさい✨


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす