本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~



個性ぷらすカンパニー

個性心理學®️認定講師の

夢加 です


(*˘˘*)..:*♡


お友達のSさん

(№26 粘り強いひつじさん)


ひつじさんらしい

おっとり系の癒し系♡♡


盛たに DE ぶにうどん!

Sさんは赤ぶに

私は白ぶに♡♡

昨年からずっと

『一緒に食べに行こう!』と誘われて

やっと実現!


美味しすぎて

あっという間に完食(笑)


*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


Sさんとは

私が個性心理學の講師に

なったばかりの頃に

『笑い文字』のイベントで出会って


スグに私の個性心理學の講座にも

足を運んで頂いてからのお付き合い


しかも

そんな偶然の出会いなのに


彼女のお姉さんと

うちのペガサス義母さんは

なんと

以前から知り合いだったという

不思議な縁も!


出会うべくして

出会った人...って感じ☺️


そう言えば

2年前にも

個性心理學の創始者の

弦本先生が仰っていたのが

↓コレ↓

弦本將裕先生のFBからお借りしました


凄っ!


まさしく

人との出会いは奇跡


学校で沢山の人に囲まれても

会社で沢山の人と仕事をしても


付き合いが続いて

色々な話しが出来て

一緒に笑える人って

ほんのひと握りの人とだけ


最近、思うのは


個性心理學と

出会っていなかったら


一緒に笑える人達

一緒に学べる人達

一緒に楽しんでくれる人達

等など

沢山の貴重な人達に

出会えていなかった!


やっぱり、ピンっと来たら

即行動!


その瞬間は

〝運(氣)が動く〟


留まっていたら

水は濁っていくだけ


流れ出したら

色んな障害にぶつかる事もあるけど


導いてくれる人にも

出会えていれば問題無し!


月並みな言葉だけど

沢山の出会いに

感謝しています♥️


おかげさまで

毎日が楽しいし、充実してマス


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす