本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~



個性ぷらすカンパニー

個性心理學®️認定講師の

夢加 です


(*˘˘*)..:*♡


♫もう~幾つ寝ると

お・正・月~♫


そうです!


公式LINEでも

少し触れましたが


今週末の2月4日


九星気学でも

個性心理學でも


この立春の日から

2023年が始まります🍀*゜





私たちの『1年の運氣』が

徐々に変化していきます!


楽しみですねー♫


何故なら『運氣』は心の安定に

大きく関わってきます


『え~?それってさぁ

イマイチな運氣でも安定するの?』

聞かれる事もありますが


ハッキリ言って

私の経験上からですが


『イマイチな運氣』だからこそ

安定すると思いますよ!


だって


例えイマイチだったとしても

ちゃんと自分の運氣を

知っていれば


自分の思考や行動が

バシッと決まってくるハズ☝️


思いがけない事が

身に降りかかってきても


『あ、イマイチって事よね!』と

何となく

アキラメが出来るので


ドッシリと構えて

次の打つ手を考えられるので

慌てなくて済みます(˶ᐢᗜᐢ˶)


✿✿✿**✿✿***✿✿✿*


でもね


ぶっちゃけると


『イマイチな運氣』なんて

本当は存在しなくて


自分自身がそれまでに

起こしてきた行動が


『答え』として

降り掛かってくるだけの事


そこに『運氣』という

エッセンスが加わって


イヤな気持ちになる事柄が


大きくなったり

小さく済んだり


しているような気もします🍀*゜


『大吉』も『小吉』も


『完結』も『焦燥』も


どちらも経験するからこそ

心の『安定』に気付くもの


さて、2023年も

運氣を味方に付けて


どんなときも

笑顔で笑い飛ばせる1年に

していきましょう!


更に今年は

『チャンスの神様』は

スゴいスピードで走り抜けて

行くそうですから


見過ごさずに

踏ん張って捕まえていきましょう!


(*´艸`)フフフッ♡


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす