本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~



個性ぷらすカンパニー

個性心理學®️認定講師の

夢加 です


(*˘˘*)..:*♡


公式LINEでお伝えしましたが


うちの女王様気質の

ライオン🦁娘が大阪から帰省



🦁娘のネイル…狩りに行けそう?!



🦁今どきな化粧&髪型だね


福山駅前で

遠くから歩いてくる娘の姿は


ハッキリ言って周囲から

浮きまくりの

目立ちまくり(笑)


ここが福山じゃなくて

あの『秋葉原』なら

溶け込んでるだろうなー


(^︺^💧)..


でも

パッと娘の顔を近くで見た瞬間


私が思わず言ってしまった言葉が


『え?!もしかして太った?』

はっ!ヤバい!


女王様気質のライオン娘に

言ってはいけなかったかも!


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


一瞬の間が空いて


娘がポツリと


『そうなの…』

『1年前と比べると……』


『10㌔も増えてた~笑』


∑(°口°๑)!!ええぇー!?

じゅ、10キロ!?


よくよく見ると

肩から背中からお腹から


まるで

まるで


自分を見てるみたい💦



ライオン娘🦁の後ろ姿


立派な背中が私と同じ


( ´ Å ` ; ) アハハ…


でも


まさしく個性通りの

『傷つきやすいライオン』の娘は


昨年の夏は学校で

同じクラスの友達からの

何気ない言葉に


勝手に(!)傷ついて

何も食べられなくなって

めちゃくちゃ痩せていたのにね


それを思えば

今は食べて笑って

元気になったなら


母は言うこと無し!

(心配は尽きないけど💦)


それにしても

『ライオンあるある 』の


外では完璧な武装体制なのに

家では完全にオフモードの甘えん坊


『我が家のハヤシライスが食べたい!』

『我が家のハンバーグが食べたい!』

リクエスト多数


そして、しっかりと

翌日の昼には

ハヤシライスを大盛り2杯

大きなハンバーグもペロリ😋


はい、痩せる気無し!


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす