本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~



個性ぷらすカンパニー

個性心理學®️認定講師の

夢加 です


(*˘˘*)..:*♡


何度もお伝えしていますが


個性心理學では

私の本質キャラクターは

『黒ひょう』です



不思議な事に

同じキャラクターの人に

出逢う機会が多く


同じキャラクターの方とは

話がスムーズに進む!


同じキャラクターは

分かり合えるのが早い気がします


(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


先日は、そんな黒ひょうが

3人集まった

『新春★黒ひょう会 』

を開催!


開催場所は私の好きな

東深津町の『温石(おんじゃく)』


料理がお重で登場🎵


次々と出てくる、お料理は

どれも最高❤


↑この他にも色々ありました🙆‍♀️↑


【公式LINEではお伝えしましたが

実は昨年の会社の忘年会でも

温石さんにお世話になりました🎵】


何度も行っても

温石さんはいつも美味しすぎて

幸せな気分になります♥️


(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


今回の

私を含む黒ひょう3人は

会社も年齢も住む所も

バラバラ


でも、2人とも仕事の上でも

頼れる黒ひょう』炸裂!

頼もしい女性達です🎵



そんな黒ひょうの

キーワードは


●大人だったり、子どもだったり

●洋服はモノトーンが基本

●仲間思い。困ってる人を見過ごさない

●顔には出さないけど、意外と繊細


などなど、ありますが


実は

道理と正義の人


不正な事や

『ソレ、おかしくない?!』と

感じたことには


たとえ上司であったとしても

猛然と指摘しまくりの

反骨精神が半端ないっ(笑)


『つい、言っちゃうよねー』

『そう!言わなきゃ良いのにね~』

『あー!それ分かるわー!』

『黒ひょう あるある』
あっという間の3時間🎵


これからも

頑張って仕事をしよう!という

活力になりました✨


ありがとうございます!



こんな時間はホントに大切


志が同じ人

キーワードが似ている人

美味しいモノに目がない人


一緒に楽しみましょう♡




※私は『四柱推命』で見ると

〝食神〟が着いているせいか

美味しい時間が必須の様です 笑


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす