本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~



個性ぷらすカンパニー

個性心理學®️認定講師の

夢加 です


(*˘˘*)..:*♡


早いもので

今年が始まって

3分の1が過ぎようとしていますね


ですが

あえて言わせて下さい


新年明けました!

おめでとうございます!

"٩(ー̀ꇴー́)


『は?今頃?!』って

思われる方もいらっしゃると

思いますが


今年、初めてのブログなので

やっぱり挨拶は大事かと・・


(^︺^💧)..スミマセン


そして!


年初めの私の恒例となった

『年運セミナー』

今年も参加してきました~


↓今回のテキストも盛り沢山!↓


↓これまでの年運セミナー記事↓

良かったら見てみてね



今年も昨年と同様に
チータのKさんと一緒に

深ーーーい
深ーーーーいい話に釘付け!

陰陽五行説に基づいて
十干十二支にも基づいて

更に
冥王星や土星などの
星の動きにも基づいて

●これからの時代の更なる変化

●2023年の前半と後半の動き

●5次元へ周波数が合う時の特徴

知りたかった事を
教えて頂き

毎度ながら
『あっ』という間の3時間!

‎|•'-'•)وナイス!

今回も同じだった
先生からの言葉がコレ
↓↓
『自分の本質に気付く事が大事

ですよねー!

自分の周波数を
上げようと思うなら

まずは『自分自身』の事を
深く読み解くことが
必要不可欠です

(これ、私も毎回伝えてるなぁー)

アナタは
3次元に留まりますか?

それとも
軽やかに5次元へ変わりますか?

私はモチロン

誰がなんと言おうとも
変化していく所存です!

ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

今一度、自分自身の事を
見つめ直してみませんか?

個性心理學
四柱推命
筆跡鑑定

どれもお役に立てると思います

はぁ~
今回もテンション爆上がりの
年運セミナーでした🎵

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす