【信長】新しい家族がみつかりました | ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー公式ブログ
【ペキニーズ】という犬種を限定し幸せ探しのお手伝いをしていく、非営利の単犬種レスキューです。
収容犬・迷い犬・飼育放棄等のペキニーズを引き取り、一時預かり・里親探しを行っています。

新しい家族がみつかりました



里親希望のお申し込みは「里親になるには 」の注意事項と

各犬の詳細に書かれている条件をよくお読みになり、申し込みフォーム よりお申し込み下さい。
尚、お見合い、移動に問題ない範囲で輸送費用をご負担頂ければ地域は限定いたしません。


【信長】





【募集地域】埼玉県にて一時預かり中です。
お見合い、移動に問題ない範囲で輸送費用をご負担頂ければ地域は限定いたしません。

【仮名】信長

【性別】男の子

【年齢】推定年齢 1歳半

【毛色】黒(胸元、白)

【体重】7.7kg(適正体重)




【性格・癖・注意】
・人に対して…
とってもフレンドリーです。
構ってちゃんで、人間が動くと後追いをします。

・犬に対して…
とっても喜んでガツガツいきます。
空気が読めず嫌がられ怒られますが、すぐお腹を見せて降伏します。
凶暴さはありません。

・留守番について…
サークルで嫌がらずお留守番できます。何でも口にする、高い所に上がるので留守番は必ずサークルでお願いします。
長時間の留守番ではウンチをして踏んでいることもあるので、トイレの配慮が必要です。

・トイレについて…
お散歩でも室内でも出来ます。
トイレの認識は有りますが毎回、トイレトレーの淵にしてしまうのでシートをトレーから少し出るようにセットしています。
ウンチはきちんとトイレでできます。


・お散歩について…
大好きで体力があるのでよく歩きます。

・お手入れについて…
シャンプー、ドライイング、ブラッシンクもはさみで足裏カットもできます。
ただやんちゃで活発なので静かにおとなしくはしてません。

・車酔いについて…
ありません

・食事について…
食いしん坊で好き嫌い無し。
現在、早食いなので凹凸のある器で食べさせています。

・その他…
まだ若い事もあり好奇心旺盛、元気ハツラツ。一緒にいて飽きません。
脱走しそうになった事が有るので注意が必要です。




【健康診断の結果】
・先天性の心疾患(三尖弁異形成、肺動脈弁閉鎖不全症)があります。
軽度の症状で現段階では自覚症状も無く治療の必要も有りませんが、定期的な検査が必要です。

・眼振があると診断されましたが、脳の問題はないとのことです。

【狂犬病】2016年5月済
【ワクチン】未 6月初旬接種予定
【フェラリア検査】2016年3月済。陰性
【血液検査】異常無し
【検便】陰性
【去勢】済み

◎一時預かりブログ◎