水曜日〜


朝ごはん

シナモンシュガーとクリームチーズかけてますキラキラ


そしてあと10分で家を出る時間だからトイレへ、、、と入ったのですが
ここから30分トイレに籠もることに笑い泣き

閉じ込められたわけではなく
お腹が痛かったわけでもなく
むしろ便秘です

水分が足りてないんですよね
だから、出口まで来ていて、出そうで出なくてトイレから動けなくなってしまったんです

でも30分いて、もはやこれ以上は仕事に遅れる!てことでやむを得ず立ち上がることに

よく考えたら2月3日のバリウム

1度出したからもうオッケーかと思いきや
前回までは2〜3回出したよね、、、お腹で固まってるのではないのか!?笑い泣き

怖いアセアセ


モヤモヤしたまま仕事へ行き
今日の目標水分をたくさん摂ることキラキラ

てことでペットボトルの水2本用意ー!!

お昼過ぎくらいに無事にバリウムを出し切ったと思います拍手
長い戦いでした!!笑


そしてモヤモヤが晴れてお昼ごはん
どこ行こうルンルン

せっかくスッキリしたのにマックじゃないよね〜と思い、吉野家
大盛にしたいところを我慢して並盛とサラダにしましたウインク

ああでも、お菓子はずっと食べてるんですけどね
マックでも一緒って話ですね。


そして残業は30分で終われて
帰って夕飯
パスタにしました

エリンギと舞茸と玉ねぎと桜海老
小松菜使いたかったのに、、、

あ、明日食べるものがない笑い泣き


あるんですよ、パスタかカレーなら
でも今日パスタだし昨日カレーだし笑い泣き


今日のお昼休み中に、とある所に電話をしました
問い合わせをしたくて

祖父が亡くなったため死亡見舞金がもらえるそうで。

祖父は95歳、あと20日で96歳だったのですが死因としては一応病死

死亡診断書にもそう書いてある

だから手続きをしたらいくらかもらえるらしいのですが、ログインできない問題

だからログインについて聞いたのと、
私のケースでももらえるのかを聞きました

書類を揃えなきゃいけないし
わずかばかりの金額ではありますが
いただけたら貯金しようかなうずまき

いや、むしろ豪華にパーッと使ってしまおうか。。。


無事にいただけますように。