meisou 名創優品 | 京都の鍼師★岡田晃明(おかだてるあき)のBlog

京都の鍼師★岡田晃明(おかだてるあき)のBlog

京都の桂で鍼灸院をしている岡田晃明(おかだてるあき)です。
仕事の事、身の回りの事、健康の事等色々感じたことを
書いていきたいと思います。


テーマ:

 

先日、北京に行った時に施術用フェイス枕を買ってきました。

meisouの物です。

meisou?聞き慣れない名前だと思いますが、

店の写真はこんな感じ、、、

引用:http://www.miniso.jp/getinfo.php?cid=193&top=3

 

ロゴはminisouになっています。

しかもユニクロのロゴをパクった様なデザイン。

名前はダイソーと無印っぽい。

そして中国のメーカーなのに

日本製品を装って日本語の表記。

中国お得意のパクリか、怪しいなと思っていました。

最初に北京に行って教えてもらった時から。

 

だから店へ入っても商品を手に取ることはあまりなかったのですが。

しかし、年々デザインが洗練されてきました。

こちらは価格が均一ではないけど

スリーコインズとかセリアみたいな感じでしょうか。

店の雰囲気も明るく、試しに買ってみていいかなと思えるくらいの値段。

 

使い心地は良いようで、今の所は買って正解。

東京にはもう店舗があるようですが、関西には無いようです。

インパクトのあるロゴですが、近くにお店ができてくれたらなと思います。

 

■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□

 

北京堂鍼灸の特長     

鍼療時間・治療方法・鍼療代

プロフィール         

患者様の声

交通アクセス         

お問い合わせ

北京堂 ホームページ      


頭痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・捻挫までも

京都市西京区桂野里町32-12 北京堂鍼灸京都

☎075-202-4098

鍼療時間 9:00~22:00 

(19時以降の治療は19時までにご予約下さい)

月・木曜日定休 (土日祝は鍼療しています)


 

岡田晃明(おかだてるあき)★京都の鍼師さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス