ネネちゃんと

我が家のびびりん娘、ネネちゃんとの日々のブログです。


テーマ:
ご心配ありがとうございます☀🙋❗

今日9月3日のネネはん

8月29日の夕方うんPしてから、9月1日の夕方退院するまでまる3日出なかったらしく。
お家に帰って、ご飯のあとにすぐ💩
昨日も今日も、もりもり💩
よく食べ、よく出て、いい感じですラブ


おやすみ🐾    ネネはん💞


では、続きです。

8月30日午前中の診察終わって、病院預かりになったネネはん。

一人で帰ってきて。
ネネはんいないと、静かすぎる😢

約束の18時にお迎えに。
先生から、元気そうだけど230/153あるから入院の手続きをとのこと。

8月31日は、休診日。
ネネはん連れて帰って、何かあったら困る💦
ので、入院する事になりました。

ワンコは話せないし、血圧高くても見た目じゃわからない。
なにかの拍子にぶちっと血管切れたりしたら😱

ネネはんの顔見に行って、ネネって声掛けたらニコニコしてゲージの奥からよってきたから、少し安心できました照れ

先生も、ちゃんと聞こえてるみたいだし、見えてるといいですねって。

血圧高いと、網膜はく離になることもある。
眼底検査しようにも、ネネはすでに白濁してるから見えないんだそうです。

今までは、薄ぼんやり見えてたのが、真っ暗になってしまうかもしれませんと😢

何かあれば、連絡します。
9月1日18時ころ、お迎えに行くことになりました。

旦那さんに、いきさつを話して。
原因は、なんだ?  隣で工事始まってうるさいからじゃないのか⁉って。

これって原因は、ネネはんも解らないんじゃないかと😅

色々、旦那さんが言いたくなるのも分かるけどえー
先代もお世話になった先生のとこが安心だねって。

ネネはんがうちの子になってから、検診、抜歯(歯席取り)、引っ越しで病院で預かりになった以外、離れたことがなかったから。

いろいろ変に考えちゃったり、先代のお別れを思い出したりえーん

連絡がないのは、良い便り🎵

9月1日18時に、お迎えにいきました。

入院中の8月31日の血圧168/103。
9月1日は206/133で200越えてるけど、眼圧は16に下がってるから、大丈夫でしょうと、退院できることにおねがい

血圧下げる薬と、眼圧下げる目薬2種、フードを変えることになりました。

トリミングの予約をしてたけど、ストレスになるからキャンセルに。
足裏の毛が伸びて滑りぎみなので、足裏カットだけ看護師さんにお願いしました。

尻尾は長くないですか?と聞かれ😆
入院中は、ほとんど動かなかったし、ゲージから出しても尻尾だださがりで、箒みたいにひきずってたみたいで笑い泣き

病院とトリミングサロンでは、ビビり全開なネネはんグラサン

お家では、ちゃんと尻尾あがるんですよ~と写真見せたら、びっくりされてましたチュー

お会計済ませて、何かあったら明日も来てくださいね。いつでも電話くださいと言って頂き、ネネはんと帰りました🐾

次回は、何もなければ。
薬が終わる1週間後に病院です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。