前回乗ったのは、5年前くらいかな?
会社の慰安旅行で広島へ。
ワタクシ、広島出身ですが、その旅行では自由時間がまったくなかったので、なんだかなぁ~でした。
今日は、その時にも帰れなかった実家に久しぶりに帰ります、といっても人は住んでいない家の様子見です。

先週帰る予定が母の体調不良で今日になりました。今日も母は体調不安定そうで、おまけに小雨が降っていたりもするので、延ばせばいいようなものですが、「マヌちゃんが厭だったら私ひとりでも帰れるから」といわれるとツギの言葉がありません(笑)

昨日ブックオフで購入した本でも読みながら車中の時間を過ごします。
日帰りで、しかも短時間の滞在予定なのですが、ちょっと日常から離れるのもいいものですよね。


byマヌカン☆