最寄り駅近くのレンタルビデオ店が閉店セールをしていることを前記事で書きましたが、今日が営業最終日。

 

毎週土曜日ごとに値段を下げての閉店セールはいよいよ今日でおしまいで、これで閉店です。

 

1,320円からはじまって880円、550円、330円。そしてシークレット価格とされていた昨日と今日の2日限定価格はDVD、CD共に110円でした。

 

ワタクシ、各価格でそれぞれ「欲しかったけど購入する機会がなかった」ものや「知らないけど、面白そうだから観てみよう」と思ったものを購入しました。

 

この記事を読む人が推しの俳優さんや監督さんをここで目にすると良い気持ちはしないと思うので、作品はなるべく挙げずに書いていますが今日の記事ではパッケージが写ってしまっています。

 

どれを買おうかなと価格と、売れずに残ってくれる可能性予測でヤキモキしてこの数週間を過ごしてきましたが、いよいよ最終日になると店が無くなることについて寂しさが。

ワタクシがこの地に住んで18年間利用していたので、やっぱり「お世話になりました」感が地味にしっかりありますね。

 

最終日の今日買ったDVDは18枚。

その会計でレジに行くときに、数時間後に貼り出されるこの掲示を目にしました。

 

やっぱり終わりなんだなぁと、ワタクシしんみり。デス。

 

 

 
 
by マヌカン☆