skypeどうした?? | ペットちゃんと話そう!AC奮闘記~モニター様に感謝!~

ペットちゃんと話そう!AC奮闘記~モニター様に感謝!~

愛犬ノエルとお話がしたい‼と始めたアニマルコミュニケーション。
楽しい、そして飼い主さんに感謝の言葉を頂くと本当に感動的‼
練習と感謝と言霊の日々。

今日は楽しみにしていたskypeでのレッスン。
オラクルカードを読み取る練習でした。
ところがどうした?時間になってもskypeが全然繋がらない!!
焦る!焦る!どうしよう
きっともうアクセスしてくれているに違いない。
なんでー!と思っていたら先方からメールが。。。
こちらも繋がりませんとな。
聞けば、全国的に不通だそうで、シルバーウイークの夜ともなるとゲーマーが集中するのかな。
しょうがなく、スマホで電話レッスン。
大汗かいて、波動乱れまくりだったけど、なんとかできました。

右脳で感じる時と左脳でストーリーを考えている時は、表現が明らかに違います。
「んーと、えーっとこれを何て言い表したらいいかな?」なんて時は右脳で感じてます。
「この人の目線がここを見てるからきっとこれが好きなんだろう。」とか、「腕をさすっているから寒いんだろう。」みたいに理由付けをしている時は左脳で考えています。
当然、感じるのだから右脳でないとね。
左脳で考えたものをつらつらと言って暴走仕掛けると「はい、一旦それ、忘れましょう。」
と止めてくれるので、わかるのですが、気がつくと考えちゃってる時があるので、修正するのが大変。でもオラクルカードの楽しさを改めて知ることができました。
私のアニマルコミュニケーションのこれからの展望を聞いてみました。




右のカードは今の自分。
静かで安心できるけど、木洩れ日程度の光が当たっている、狭い空間。ここが心地良く、羽ばたいていこうと言う感じはない。
きれいな羽や髪飾りも有って、準備は整っているんだけどね。
そして左のカード。
凄いカード引いちゃったね。
意識は地球や宇宙と言った広い世界。放たれるパワーは、自分ではない多くの存在によってもたらされるもの。
頭の上の木や蝶々、花など自分を慕ってきてくれているばかりでなく、たくさんのサポートをしてくれている。
両極端なカードだが、これほど変化が現れるのなら、ワクワクしながらその時を待ちましょう。
こんなん出ましたけど➰←知ってる人、のーやんぐ(^ω^)

というわけで、「感じる」と言う練習を積み重ねております。
お待ちいただいております皆様、もう少しお待たせしますが、よろしくお願い致します。


しかし、スマホで長電話すると、古い機種はあっちちーなのね。
来月辺りに熱くならないxperiaz5が発売になるとか。自撮りもできないし、買い換え時かな。












まとめてぽちっとお願い致します。フィンガーサイン