ドゥージェン | 今日の湘南は△印

今日の湘南は△印

海、雪山、キャンプ、食べ物、酒、いろいろ

こんばんわ。久々の更新です。

この土日はひさびさの快晴でしたね。

湘南エリアに台風12号(ドゥージェン)からのうねりがわずかに届きはじめていて、波もあるということなので 昼頃から海に出かけました。

家から一番近いポイントに到着して波をチェック。
今日はどこでもできそう。

他のポイントを見に行こうとしたら、向こうから知ってる顔が2人、チャリンコ乗って板を抱えてやってきます。

「あれ?偶然だねー。」と言いながら、
2人もこれから入るということなので、
一緒に入ろうということになりました。
他にも友達がやってきて、合計6人でサーフィンしました。

近所でバッタリ会ってそのまま一緒に遊ぶ。
都内に住んでた時はこんなことなかったなー。

あ、波のほうももちろん良かったです。

今回の台風はコースがいい(といってもサーファーにだけ)ので、明日以降も波が期待できそう!

みんなちゃんと仕事行けよ!