ぺか☆にゅーす

日本プロ麻雀協会 多田ひかりの一喜一憂日記。


テーマ:
やほほぃ( ˙˘˙ )♡*ぺかりです!

FacebookとTwitterではアップしてたんですがブログの存在をすっかり忘れていました。゚(゚´Д`゚)゚。

https://m.youtube.com/watch?v=uN3pPqPPmYY&feature=youtu.be

1万円でジャグラーはペカるのか!?

です╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

まぁ最近全く近況報告をしてなかった訳ですが、何をしてたかと言いますとヽ ( ꒪д꒪ )ノ

只今私、雀荘の仕事はほとんどしておりません(´;ω;`)

セット雀荘の開店準備だけしてる日々です。

4月中は池袋のキングダムで一ヶ月だけメンバーさせてもらっています!

次の出勤は4/24(月) 10~17です(*´ω`*)

そしてそれが最後です(∩´﹏`∩)

転職しちゃうのでほとんど雀荘の仕事はしないと思いますがまたどっかで働けたら嬉しいなー( ˙˘˙ )♡*

今期の女流リーグはやっとの思いで女流Aリーグに上がれたのでニコ生放送の対局もあると思います(๑ ́ᄇ`๑)

ので!!!

そちらも見ていただけたらと思ってます╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

頑張るょー(*´ω`*)

んじゃにー(⑉°з°)-♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

多田 ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。