やほほぃっ(`∀´)ぺかりですニコニコ音符


土曜日の錦糸町コスモスさんは・・・Σ(゜д゜;)


6時間で12回も打ちました(°Д°)


6万点終了&トビが5~6回出て大変なことにしょぼんダウンダウン


ひかり大負けしたょヽ(・∀・)ノDASH!DASH!


このままじゃ正月のモチが買えなひ・・・しょぼんあせるww


まっニコニコ次は頑張るょアップアップ



んで( ´∀`)/~~


昨日は選手総会でした音符


その後忘年会みたぃなやつしてーラブラブ


みんなでボウリング行ってきましたょニコニコ音符


ひかりこれまた下手くそすぎて完全にお荷物だったー( p_q)エ-ン


〆に明け方4時とかに焼肉食べてデブまっしぐらなひかりなのでしたードキドキドキドキ


んじゃにーキラキラキラキラ