ぷっきーの『おもちゃ箱』

ほんのり甘い科学・ピリッと辛い物理学・甘酸っぱい数学・・・
                   そんなスパイスが混ざったお話です。
      ホントはもっと不思議でおかしな世界なのかも・・・σ


テーマ:


ぷっきーの『おもちゃ箱』


人気ブログランキングへ ←応援、頂ければ嬉しいです。


いきなりですが・・・


好きな2桁の数字を慎重に思い浮かべてください。

決して心の中で決めた事を決して外部には漏らさないで下さいね。

例)・・・53


その数字の10の位と1の位を足してください。

例)・・・5+3=8


出た数字を元の数字から引いてください・・・

例)・・・53-8=45


計算して出た数字の下の記号を覚えてください

それはあなただけの記号(マーク)です。


0=ゝ 16=ω 31=й 46=Ё 61=Э 76=ж 91=Я

1=Я 17=д 32=Я 47=Θ 62=й 77=Ю 92=ж

2=ω 18=φ 33=ω 48=α 63=φ 78=й 93=ё

3=Ю 19=и 34=Θ 49=и 64=ж 79=Θ 94=$

4=и 20=ж 35=α 50=Ё 65=Я 80=ゝ 95=Ξ

5=д 21=Э 36=φ 51=Θ 66=Ψ 81=φ 96=и

6=ж 22=Ξ 37=Я 52=Ξ 67=ω 82=Ξ 97=д

7=Ψ 23=Я 38=Ё 53=й 68=Ё 83=д 98=й

8=Θ 24=й 39=Ξ 54=φ 69=Θ 84=Ψ 99=Ё

9=φ 25=Ё 40=Э 55=Ю 70=й 85=$

11=Ψ 26=д 41=Θ 56=ё 71=Ψ 86=ё
12=$ 27=φ 42=Ψ 57=Ξ 72=φ 87=и

13=Θ 28=$ 43=и 58=д 73=Ψ 88=Э
14=Ξ 29=ё 44=Ψ 59=ё 74=й 89=Ё
15=й 30=Э 45=φ 60=Ψ 75=Ю 90=φ


しっかり覚えましたか・・・?(ドキドキ・・・)


それでは覗いて見ましょう・・・↓怪しいサイトに飛んだりしないのでクリック

        


        
※わかった人もお付き合い頂ければ嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぷっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。