お久しぶりの | *納豆記念日*

*納豆記念日*

予定日2週間オーバーの
2010年7月10日
納豆の日に愛娘が生まれますたーーー!

娘よ...粘り強く育つんだ!!

ブログです ネ。








{8A0309BD-597D-4923-BA2A-740092F7CAF5}


この度

第2子を授かることができました。




無事に安定期を迎え

9月出産予定です。



娘の時は

つわりなどなく

体調も絶好調に良く

体重も絶好調に増えまくりぃの

アクティブ妊婦だったのですが




今回は

体調不良が多く

食べれる物も限られ

肌が痒くて荒れ

頭痛も起きやすく


全然違う♡



でもでも!

ベビは順調だし

私の血圧やらの数値等々も

今のところ異常なしなので

無理せず

出産までの残り数ヶ月

娘との時間を大切に過ごしたいと思います。











{9E56E6BB-7713-4F6F-AEC0-1E272FA037BD}
最初の写真は

産院でもらうアルバムと

かまぼこママ・もーさんに頂いた

母子手帳ケース♡









{9F6ADAAF-644A-4033-BBA6-0BB46BE586C7}
左は私がもーさんにあげたもの。

おソロです。

はい、そうです。

もーさんも第3子絶賛妊婦中なのです♡

2ヶ月違いのマタ友です♡










ワイヤーのお仕事は昨年末から

ほぼほぼストップ状態でしたが

無事に出産してまた復活できるその日まで

オーダーストップとさせて頂きます。



まだオーダーが残っているので

ゆっくり、しっかり

制作します‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎








娘もおねいちゃんになるのを楽しみにしてくれています

(たぶん←)

2人育児がんばるぞ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎









{EF5D2622-228B-4958-9359-1743F82C2352}
ね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎













{E6462AE1-875F-49A5-AC3B-7BCCCEB32617}
↑ずっと作りたかった