Facebookからあふれてきた優しさをキャッチしました | 気楽に生きよう!ヒラクミランド

気楽に生きよう!ヒラクミランド

ヒラクミランドには自分を変えるヒントがいっぱい!
多面人ヒラクミが「いつもしあわせを感じる生きやすさ」をナビゲート!!

ダイエットをきっかけに
「新しい私」発見


日本ウィルネス推進協議会
ボディマネジメントコーチプロ
ヒラクミです


明日、自宅でワンデーイベントを
開催します。
公民館の寄り合いみたいなカフェ
「こりすカフェ


ドリンクバーとちょっとしたお茶菓子。
そして、手作り品の販売やセラピーなど

詳細はまたご紹介しますが、
今日はFacebookがつなげてくれた御縁で
出店して下さるステキな女性を
ご紹介させて下さい


道広惠子さん
{5008A711-DA40-4330-9AE9-14ABD71A3FBC:01}


このイベントでは彼女を
「福岡のアクセサリ―魔術師」と
ネーミング

ビーズアクセサリーなどの教室を
開講したり販売したりされているそうです



屋号の「Beads Friend」は
かの有名なDr.コパ先生
つけて頂いたネーミングだそうです


惠子さんとは一度もお会いしたことが
ありません。

協会ビジネスなどのカリスマ
前田出先生のFacebookに
惠子さんがされたステキなコメントに
「いいね」したことから御縁が始まりました


惠子さんの投稿は優しくて、温かく、
アップされるアクセサリーも
優しい気持ちになれそうなものばかり

Facebook上だけで人柄って
こんなに伝わるのですね
そしてこんな風につながる~クラッカー

「こりすカフェ」は地域の方々が
集まる場所さえあれば
どんどんつながっていく
HOTなイベント
(出店者さんはそれをわかって
くださる方にお願いしています)
惠子さんの作品はピッタリ!

会った事もないのに
福岡から遠く名古屋まで
大切な作品を送って下さいました


こんな風に飾って明日の出番を
待っています

{207ECAC4-7CDA-419D-B3D4-40B421F84CE8:01}


惠子さんのお人柄が
名古屋の私の大切な方々に
伝わりますように


フリルマフラー、色々な色があります

私も買わせていただこうと思っています。
{C7E57692-791D-44AC-85CF-6AAB5501E18F:01}


「こりすカフェ」レポートはまた後日

日にちが変わっちゃった

おやすみなさいませ