脚の疲れスッキリ、そして美脚へ…⁈ | 気楽に生きよう!ヒラクミランド

気楽に生きよう!ヒラクミランド

ヒラクミランドには自分を変えるヒントがいっぱい!
多面人ヒラクミが「いつもしあわせを感じる生きやすさ」をナビゲート!!

この暑さではカラダ中が疲れるけど、特に私は脚がだる~くなりますあし
そしてパンパン、カチカチになって、お悩みの太い脚がさらに…[みんな:01]

今日は老体にムチ打って、ソフトボール女子リーグの試合に朝から2試合参加させて頂いて参りました野球
脚はもちろん、全身ヘロヘロに疲れました[みんな:02]

photo:01


ただいまベッドに転がり込んでリカバリー中[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

だるーい脚のリカバリーにオススメなのは、これ[みんな:06]セラバンド

photo:02


お見苦しくて失礼[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
山本千尋さん著 「巻くだけダイエット」にも載ってましたが、リンパの中の老廃物がキューっと集まって、ゴムを外した時に

パーーーッ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

…と勢いよく流れ出ていってくれる感じは快感です[みんな:10][みんな:11]スッキリー[みんな:12]

夜は日焼けしたお肌の為にパックも必須[みんな:13]

学生時代の同級生、美魔女のレジェンド的存在、原志保ちゃんがこだわり抜いて開発したと言う

ルルボーテ カーボニックマスクがスゴイよ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:03

2つのジェルを袋の中でムニュムニュとミックスしてお顔にペタペタ[みんな:17]20~30分で赤く火照ったお肌が白っぽくなるし、キメが整うし、リフトアップ[みんな:18]

お肌に自信のない私が言っても説得力ないでしょうけど、アウトドアスポーツおばさんが何とか今をキープしている頼りの一品です[みんな:19]

あー、おばさん、もう疲れてきました、寝そうです[みんな:20]
そうだ、セラバンドの脚の巻き巻きは必ず外さなきゃビックリマークうっ血しちゃいます[みんな:21]
本にも3分、何回やってもいいけど、3分したら外して、また3分ビックリマーク…と書いてありました。ご注意くださいひらめき電球

ソフトメンバーで名東区選抜のみなさんは、2試合した後、午後から練習だそうです[みんな:22]スゴイ体力、気力[みんな:23]

私はこれにて閉店ガラガラ…[みんな:24][みんな:25][みんな:26]







iPhoneからの投稿