駆け抜けた鶴橋編最終回(*'ー'*) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


鶴橋で2時間ほど時間がある〜〜♡

と喜んだのも束の間。


結局は1時間ちょいで将軍さまが仕事から戻ってこられたのでさあ大変。


将軍さまからの戻るコールの後それぞれが各々の買いたいものを買いに走りました。






ムスメその2は




こちら↓






ムスメその1はこちら





CNP軍団と




グクくんと一緒?




消臭剤?なんでしたっけか(。-∀︎-) これ。




お値段1200円くらい?

だったので思い出に買ってました(*'ー'*)





CNPのミスト年末にキレて近くのイオンにできたソウルマートで急を要するのでとにかく買うわと。




1本1700円は高いけど3本だ3980円やったら1本1300円ちょいでまあまあ妥当か。





ということでワタシが2本とムスメが1本で分け分けしてましたが。



SAMIさんで買ったこちら白いのが1200円ピンクが1500円くらいだったと?





ほくほくでお買い物終了した金曜日(*'ー'*)





からのロンシャン祭りの噂を聞きつけ近くのメガドンキへ駆けつけた日曜日。


衝撃的なモノを見てしまいました((((;゚Д゚))))





え。


2本で2000円(*´・_・`)


まあ税別なので税込ならば1100円で100円安いだけですが…


気持ちが…(´•̥ω•̥`)



そっか。



そうよね。


コスメ切れたらドンキへ行けばよかったんか(*´・_・`)



とようやく気がついたけれども…

(今更感…)




SAMIさんで買ったしさらにもう1年くらいコスメ買わんでもいいんじゃね?的な状況になります。


ムスメその1(。-∀︎-) 



ということで楽しかったあっちゅうまの鶴橋。


次はいつ行けるんかなぁ(´-_-。`)




長々と鶴橋お付き合いいただきありがとうございました。