東大門から初めて深夜バスに…。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


NPHでかごバックを買い終え時間はすでに午前1時前…。


{5A8A7A3D-9D4C-4676-A8E9-69B7DA4E01A5}


さすがに初日。朝起きたの早かったので眠さの限界でございます。


{03BE2E3B-169D-4770-9828-C138DB19164F}



さあ東大門から鐘路3街まで深夜バスに乗ったらバス停3〜4個くらいなのでバスで帰るわよ〜〜。


で、歩きながら検索します。

{0D475A84-5286-4B08-8EAE-CFCD31DFAC95}



あったあった。N62が鐘路3街まで行くバス。




で、バス停は…


{D5C6C5B6-87A1-4785-A957-FE705C286B59}




あーちょうどエステしたhelloapMの前ねd(^_^o)



{90ECFF49-1F11-48F4-B63C-F10154387D2A}



…ここで韓国通バス通の方ならわかったはず。


{4FA617AE-1182-4403-B962-77860FC02E7A}



横断歩道渡っちゃってます(。-∀-)



{C15C9AB6-7DB3-45E4-AF17-1CC11EF4AFAC}


喉が渇いたからジュース買おうかどうしようかとここでN62がやってきてしまいました。


{7C2806C5-142D-437F-B2E4-5E00D139145C}


慌てて走るも間に合うはずもなく…


{CCBDC71B-F847-47A4-8164-E4E528DF79FE}


えー1時になるで。




{881511D0-DEE6-43B4-B2B1-A6C6C6F2FCCB}


深夜バスなかなか次が来ないのね。



ここで母親と醜いケンカが。

ってかジュース買おうかとか言わへんかったら乗れたのにとかちっせえ事で険悪なムード(´-ι_-`)


{1E14636B-47F9-4E02-ADFD-7096DAA106B5}


N62が来るの26分後やで。

ブツブツ(๑•́ ₃ •̀๑)


{00B6552F-F1A3-402A-B575-6853B0505840}


どうする?

タクシーで帰る?



{49FC8680-A662-466A-952C-63C20F2CD2AF}


この時ワイファイ切れてもう待つしかないなと。




深夜タクシー3万wって言われたし。


{7E3A43D9-BE90-4AD4-8AB5-2F1BB6C4E8DB}


待つ事30分たってもバス来ない(´-ι_-`)




{0E7F5F99-3597-47FC-ADCD-10931CE6978B}


わっようやく次来るで。


{05960FCE-BFAB-4965-9FFF-196B6D5641DA}


ってね。もうお分かりかと思われますが…


{2B0DC84D-11C0-4AB7-9446-39971DCBC650}



私反対方向でひたすらバス待ってます:(;゙゚'ω゚'):




{7B10EE7C-2857-41AF-892E-38AF6496F15A}


よーく見たら待ってるバス停のお向かいにバスのマークついてます(´-ι_-`)



歩きながら眠たい中ショボショボしながら検索して完全に勘違いしてしもた。




ってか普通に何回も反対側から鐘路方面に乗ったことあるはずやのに。




今考えても謎すぎるそしてそれは深夜のせいなのだと今は思うことにしています(´;ω;`)





そしてあんなにバス乗れなかったの母親のせいにしてたのにこの後ひたすらお詫び&反省する羽目に。




もう絶対地下鉄の通ってる時間までしか遊ばない。と。




そんなこんなで深夜に親子はホテルまで帰ることができたのでしょうか(´;ω;`)




そんなに興味はないかと思われますが…



つづく…。




今思い出しても母親に申し訳ない気持ちでいっぱいになる(´;ω;`)
反省しながらポチッと応援クリックよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ)