雪のはなはソルビン公認なのかパクりなのかどっちなのか謎な件 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

ヤボ用で京都に来ているついでに寺町通りの「雪のはな」へ行ってまいりました。

難波の「雪のはな」には行ったことがあったのでどんなんかは知ってましたが…

釜山から帰ってきたばかりですが釜山ではソルビン食べなかったので…


と色々謎に言い訳しながら…

{3C74D23A-F52A-4972-B138-2C1A9108394B}


2階なのはソルビンと一緒(*^_^*)

{7B2F90C1-D37D-43FE-AFDD-3458E5354F3C}


{83C4EFEE-0EAB-4E4F-95FF-2AB1A82F572F}

おーどれにしようかなー。

{014F12C1-AC2D-4AB1-979C-65C98934D6BC}
キウイとかオレンジとかあるけど酸っぱかったら嫌だし…



え?



{CF2EFECC-8BAD-47D8-850E-F461833DA07E}

トトトトトトトッポギ?!??!

パパパパパパパパパスタ?!??!!


ってソルビンでは絶対ないメニューやし。

なんかブレまくり感(~_~;)


まあまあまあまあ。
まあね。ソルビン食べられたらそれでいいので。


迷いに迷ってようやくオーダー
{F4193C4D-BF08-41EA-9F18-7F1AF53E4DEC}



しばし待ちます。

{96E17B87-FA81-42E2-8542-456834170F91}

2~3組いるくらい。
私たちが食べ始めると2~3組さらに入って来られました。

{FF097DC0-E3BA-402E-AEE8-D6DC46350A6C}

反対の壁にはパンケーキのポスターが。
パンケーキもやってるのね(~_~;)

ブレまくりじゃないっすか?
まぁね。カキ氷だけじゃやっていけねえっすよね。

などと言いながらようやく来ました。

{330661C9-6351-45EC-9290-2632DF643B90}

ムスメがオレオ。ワタシがチーズケーキ。

{6A1B2806-9B3F-4B4E-B787-D71276272568}

ムフフフフ
{778E8235-A6FE-4FC6-88EF-F28A13B389BC}


{09488777-9EB3-44F9-86FE-4F232C352441}

うまーーーーーーーし。

大きさはソルビンの一回りくらい小さめ?
お値段はソルビンと同じくらい。

その一回り小さめのカップ容器のもありましたが…そっちにしとけばよかった。

1人1個はまぁ食べれないでもないけど2人でひとつでは足りない中途半端な量?


私たちが食べ終わるくらいにお隣の席に韓国人がやって来て、なんかソルビンと似てるなーって言ってました。

で、韓国人たちは3人で2つを食べてましたがチーズケーキと抹茶で、抹茶ってソルビンにはないみたいで抹茶の方が人気みたいでした。


{D15A5950-1562-45B6-AB15-97CDF4EC0E2B}

見た目と味はソルビンそっくり。
ソルビン公認なのかどうなのか。

ソルビン東京進出で雪のはなどうなる問題。
6月30日オープンらしいけど…関西にもオープンしだしたらますますどうなる?雪のはな。


もしかして今日が最後かもとありがたくいただいてまいりました(*^_^*)

って頑張って生き残っていたらゴメンなさい。
おいしかったですd(^_^o)

{A2585112-214E-4951-9214-49001392B6CD}


って!今 http://www.yukinohana-cafe.com/shoplist/ で検索したら東京原宿店があるやん。

ますますどうなる雪のはな。頑張れ雪のはな。


そして私にも頑張れとポチッと応援よろしくお願いします(*^_^*)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印