7月7日に、銀座ファーストファイブガーデンでPEGL七夕懇親会を開催しました!

初級・中級・上級コースの総勢30名が参加されました!


以下参加された先生がたをご紹介します。

初級のコアコース English Learning Foundation を担当されている、青野仲達講師!
最後まで熱弁されていました。

$ビジネスマンに捧ぐ~ 英語学習に役立つ!PEGL事務局ブログ

左からスピーキングレッスン担当のRuxandra先生、Janemarie先生、そして青野講師。


初級のBusiness News in Briefと上級のBusiness Book Clubを担当されている狩野みき先生!
なんと浴衣で参加してくださりました!

$ビジネスマンに捧ぐ~ 英語学習に役立つ!PEGL事務局ブログ

左からPEGL事務局の政元、狩野みき先生、Janemarie先生、そして左下が事務局の山口(夏紀)。


$ビジネスマンに捧ぐ~ 英語学習に役立つ!PEGL事務局ブログ

ベテランのArthur先生(スピーキングレッスン担当)。


英語の勉強方法やコースに関する相談などが飛び交い、あっというまの2時間でした。
今回参加できなかった方は、次回はぜひお越しください。

尚、首都圏以外での場所での開催も随時検討しています。
もし幹事ご希望の方がおられましたら、ぜひ事務局までご連絡ください。


事務局・外山 スマイルくん